スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

買っ…ちゃっ、た…。


今日から9連勤だから終わったら買おう^▽^と思ってたのに…。
通りすがりに買っちゃったよ…。
誘惑に弱すぎる…orz
手持ちがなかったからAAはまた今度><


繁忙期の9日なんてあっという間だけど、目の届かないとこに置いとかないと我慢出来ないかもしれない。
でも手元にあればひとまず安心する性格で良かった><
というか…まぁ様が安定の美少女…。


この間買ったMUSICもまだ半分しかクリア出来てないよ。
難易度プロとか普通クリア出来るものなの…?orz
いいとこBの私負け組…orz


やりたいコスを一覧にしてみた。


さすがにもう今年で活動終了する予定です…(; ̄ー ̄A
既に無理だと理解してはいるんだけども。
でもこれやらなきゃ終われないぜ、っていう好きキャラがまだ未消化で…。
心残りは解消して終わりたい。
ひとまず来月からイベントの日は休みを取ろうと思います。
撮りにだけでも行けたらいいな…うたプリ撮りたい…(´・ω・`)


以下、新作・リベンジごちゃ混ぜです。


◆…やっておきたい。
◇…出来ればやっておきたい。


【男装】
◆雲雀恭弥(紺ベスト)
◆アラウディ
◆幼少ディーノ
◆KAITO(通常、刹月華)
◆一ノ瀬トキヤor神宮寺レンor来栖翔(冬服orST☆RISH)
◆HAYATO←
◇シエル・ファントムハイヴ(駒鳥)
◇初音ミクオ(通常)
◇河野亨(ナースメイド)
◇アレン・ウォーカー(初期団服、三期団服)
◇焔or八戒or悟空(斉天大聖)
◇アルフィージorラスorルーン
誰かドラゴン騎士団って知ってるかな\(^o^)/

あとは何か男装したいですリアルでは着れない感じの凄い衣装とか髪色の。笑


【女の子】
◆初音ミク(龍ノ啼ク箱庭拠リ、サンドリヨン黒or白)
◆ラクス・クライン(初期歌姫、暁or水の証)
◆シェリル・ノーム(スターデイトor禁断のエリクシア(花嫁orナース)orダイアモンドクレバス)
◆クローム髑髏(黒曜制服)
◇MEIKO(通常)
◇ミーア・キャンベル(ステージ衣装)
◇リナリー・リー(初期団服)
◇パッフィー・パフリシア
誰かリューナイトって知ってるかな\(^o^)/
◇ジュリエッタ
◇野薔薇姫
メルヘンのお姫様たちであわせしてみたい><



それこそ好きキャラになりたい変身願望を昇華したいだけなので、一度で良いのです。
というか、もうみんな(学生さん以外)活動やめちゃってるん…だよね…?
ブログで確認取れないと、元気らしいよーとか健康状態しか情報流れてこない。笑
いや、こっちから連絡しないのがいけないんだけどごめんなさい/(^o^)\
元気なら良かったと思ってしまってつい/(^o^)\
私もリア充(←仕事的な意味で^^^^^)してるうちにやめたと思われてたわ…。
自分でもやめた気になってたわ…。
でももうちょこっと粘るよ…。笑
誰か一緒に最後の青春を過ごさないか。←


ひとまず今は3時までには寝るところから始めてます><
目指せクマ撲滅><


添付は一番最近(しかしクリスマス)コスした時のミクたん。
キラキラとか夜景とかビルとかロケーションも良くて良い思い出になりました(*´ω`*)
寒さ暑さに負けないレイヤーって最強だと思う。
長蛇の列にめげないヲタも最強だと思う。
O・TA・KU ラブヾ(*゜∀゜*)ノ


携帯の裏側とストラップ。


カオスだな。by.リボ様←


このストラップたまらん可愛い(*´`*)
ちまちま揺れて可愛い(*´`*)
可愛い可愛いかわっ…
この衣装も好きだよヾ(*´ω`*)ノシ


馬は…言うまでもなく^^
あ、復活最新刊は公式ディノヒバディノですのでよろしければ是非^^
あれ公式です^^
見間違いじゃないよ^^^^^^^


大人リボ様はカッコ良すぎて単品で好き。
いっそハーレムで良い。
そして大人風さんまた出てこないかな…。
風ヒバ…すき…。←

カラオケ行ってきた。


寝る時間を5時から2時に早めたら、ゾンビ的なクマと顔の浮腫みと肌荒れと顔色が一気に軽減されたT璃ですこんばんは。
原因は腎臓じゃなかったらしいよ!笑
分かってたけど睡眠って大事大事><


で、ストレス発散したくて突発ヒトカラ行ってきた\(^o^)/


最近こればっかでスイマセン。
一通りうたプリ歌ってきた。
なっちゃんさっちゃんの曲好き過ぎてこんな履歴が2ターンあります(添付画像)
トキヤの曲も好きー。

そしてマジLOVE映像、キラキラしながら歌う真斗が美少女すぎて…僕は…。
あの顔は反則だよ…美少女…美少j…
御曹司アイドルふたりとも可愛いよ…。
真斗、くれ。←


ほんとうたプリばっかでスイマセン。
なかなかどっぷりハマることがないだけに、一度ハマったら一通り飽きるまで摂取し続けないと落ち着かない性格なので…。
多分もうすぐ落ち着く…はず…><


マクロスF映画の曲も歌ってきた(*´∇`)
サヨナラノツバサ、DVD借りた時にアルトがヒロインすぎて画面に食い付いたよ。
アルト美少女過ぎる。
シェリランでアルトを挟んだらわたし的に大変美味しいサンド完成です。
映画泣けた。
面白かった!


あの…。
アルトと真斗を並べて愛でたい…。
ちょっと兄弟みたい(*´д`*)
ミシェルとレンもちょっと兄弟みたいな…。
え、あれ、私の好み分かりやすすぎる/(^o^)\


カラオケって一人だと声も出るし勢いだけで突っ走れるからハードな曲を良く歌うんだけど、人前だとどうしてもガチガチになって声出なくなってしまう…この緊張体質なおしたい><
しかし歌とか楽器とか絵とか好きだけど、根本的にそっち系全く向いてないという/(^o^)\
芸術的才能は産まれる時に全て姉が持っていきましたリアルに/(^o^)\


取り敢えず、うたプリに完全にハマってますという話!←


スパコミ行ってきた時のこと。


もう一週間以上経つとか…。
今回はがっつり休みを取って二泊してきたよー!


1日目はぼっちでウロウロしてきた。笑
普通の買い物でリア充した後、秋葉原でヲタ充。
いつもは友人@引率の先生が連れてってくれるので、記憶だけで一人でウロついたら簡単に迷子った。
安定の方向音痴よ…。
ちゃんと辿り着けたけど(^o^)


2日目は初のスパコミ!
2日間開催だからか、HARUの方が混んでる感あったなー…と思いつつ長蛇の列を見守るわたし。
長蛇の列→ヒバツナ。
ディノヒバも混んでたけどヒバツナは半端なかった\(^o^)/
勿論復活本を買い漁り。
ディノヒバの初恋プチオンリーが開催されてたので、初恋本いっぱいゲットしてきたよ(^∀^)
企画グッズのくじ引きで、ディノヒバのICシール当たったし…!
痛スイカならぬ痛スゴカになりました。笑
ディノヒバディノな友人たちともいっぱい話せて楽しかったー!


3日目は、急遽スパコミに一般参加。
誕生日にうたプリソフトを貰ったのがいけなかった。笑
結果うたプリ本を買い漁り、宅配便で送るレベル。
これでハマってない言ったらド突かれますわ…。
初日に薄い本屋さんで買った本たちがまさかのスパコミ新刊で、あまり買うものなかった…はずなのに…。
買い漁るってまさにこんなこと…。
イベント2日間ずっとN子に迷惑かけつつ助けて貰いつつ構って貰いつつ…本当天使っ…(´;ω;`)ノシ
有難うでしたああああああ(´;ω;`)vV


そしてどうやらスパコミ1日目の夜に私がうたプリを熱く語ったらしく、N子が興味を持ってくださいまして…。
PSPとソフトをお買上げされましたー!!\Σ(゜∇゜)/
スパコミ2日目、途中からわたしと同じサークルさんの本お買上げしてたからね!(゜∇゜)
どうやら那翔がお気に入りの様子…?

N子が好きになるのはなっちゃんとさっちゃんかな…。
でもリューヤさんを好きになりそうな気がする。
それより新しく出るソフトの、レンの先輩キャラ(かな?)がガチ好みな気がするよ銀髪だし。わたしまだ顔しか見てないけど。←
約●●年、好きキャラもカプも被ったことのない私たちが果たして掠りくらいするのか…!(*`・∀・´)
そもそも作品自体にハマってくれるのか。←根本的な…


そんな感じで楽しい3日間でした。
楽しすぎて翌日から現実がつらかった/(^o^)\
未だにつらい/(^o^)\←
殆どここの存在を知らない人たちばかりだけど…夢の3日間で構ってくれた皆さん、幸せな時間を有難うございましたー!!


買っちゃった…。


うっ…朝からコンタクトを買いに行ったがために…

時間があったがために…

……めいとで…うたプリグッズ買っちゃった…。

グッズには手を出さないと言っていたのは先週です…。
破産フラグ立ちまくりだから><
ううっ…まーくんが愛らしくメロンパンもきゅもきゅしてたからつい…><←


●なう:携帯にレンマサレンのちっちゃいストラップが付きました。
…今の職場で1年ちょっと完璧にリア演じてきたのにもう…。
いや、携帯とか見せることないから大丈夫だろうけど><
本当は楽譜探しに行ったのに無かったしorz


で、職場近くで探し回ってたうたプリのCDは実は地元にいっぱいあった件ヾ(*゜∇゜*)ノ
ひとまず半分レンタル。(添付画像)
ドラマCDはまた今度ー!


アニメDVDはやっぱりなかったけど、レンタルなのに取り寄せ出来るの!?<●><●>と知ってソッコー注文。
…。
……。
………勢い余ったよね…。
6巻全部取り寄せしちゃったよね…。
一週間で6巻か…。
あ、普通の洋画も2本で計8本…。
は…繁忙期の前に届きますように><


BLばかり書きたぎってるけど、ちゃんと乙女ゲーム的な意味でも好きだよ!笑
トキ春が好きです。可愛い。
アニメでは誰寄りとかあるのかな…。
春ちゃんはみんなに囲まれてきゃっきゃしてるのも好きだよ。
ネオアン以来…主人公攻略したい。


しかしレン様の曲がジャ●コなのは把握したけど、曲調がどうしても…こう…こう……中の人…←分かる人だけ分かって下さい。
こういう曲調も好きだけどね!笑
そして真斗が泣きぼくろで色々あれな件。
え、あれ?
めいびー…まいですてぃにー…?


うたぷり。その5。


なんか色々定まったから多分連投最後。


昨日夜中にようつべさんで曲を聴きまくっていたら軽く3時間が消えました。
睡眠時間3分の2消費したが後悔はない。


まじらぶ映像のレンマサがシェリランと被って仕方なかった\(^o^)/
こないだのカラオケでM子ちゃんが歌ってくれたアニメ映像付きを見た時から思ってたけど!
さすがアイドル!
そしてM子ちゃんの方がえろかったです 特にあーゆーれでぃ。笑
アイドルたちみんな可愛くて可愛くて…どうりで好きキャラが定まらないわけです。
●結論:みんな好き。


うたプリは曲が全体的に凄く好み。
ハマった一番の理由かも。
トキヤとなっちゃんのが大好き。中毒レベル。
真斗の曲も凄く好き。ダム。
あんな綺麗に良い声で溶け込むダム…。
音也元気っ子可愛い。
翔ちゃん可愛すぎて禿げ萌える。
オレサマ…オレサマ…萌え…キュン死ぬ…。
レンのも凄く好きだけど何て言うか…べ様の印象が強すぎて…ね!笑


頭信号機なAクラスはアイドル天使ですねはあくです。
Sクラスは兄弟ですね知ってる知ってる。
みんな可愛い…キュン…。


●意外な結末:レンが大好き。
うっかりサックス衝動買いしそうになったくらいには好き。
うっかりおやすみシーツぽちりそうになったくらいには好き。
撫で回して踏みつけたいくらいには好k…。
レン、くれ。←


一番好きだと言ってたトキヤも大好き。
トキヤもHAYATOも可愛い><
トキヤの衣装にむらっとしたり職場でおはやっほー言いそうなくらいには好きです。
ハヤトキ撮りたい 仮装的な意味で。


真斗と翔ちゃんはほっぺに噛みつきたいです。天使でフェアリー。
音也となっちゃんは頭撫で撫でしたい。
レンとトキヤは脱がせたい。というか剥ぎ取りたい。




‐‐‐ココからカプ話‐‐‐




好きカプも定まったよヾ(*`∀´*)ノ

マサレン・レンマサ。
那翔・砂翔。
HAYAトキ。
レン翔。
トキマサ←New!


戦国武将のようだ。
綺麗所ふたりは普通にカプも好きだけど…。
レンマサ前提で、レンの相談相手でありマサの良き理解者のトキヤがマサの世話を焼きすぎて行き過ぎた友人付き合い、みたいな(人*゜∇゜)←


レン翔はいかにもアイドルって感じで私的に新鮮。
…と思ったらはくちーに似てたわ…。
翔ちゃんがとってもちさとくん。


そしてトキヤが好き過ぎてのHAYAトキ。


マサレンとレンマサが一番好きです。
チャラいディーノと狂暴じゃない恭弥…と思いきや何だか全然違う感じがする。
ロク刹というかライ刹っぽいかな…。
というかただ好きだヾ(*゜∇゜*)ノ
マサレンマサー!


…以上!\(^o^)/←

あ、ようつべさんで英語とかイタリア語とかフランス語とか見続けてたら何となく意味分かるようになったよ。
三歩歩いたら忘れるけど/(^o^)\



うたプリ。そのよん。


取り敢えず、髪を切ろうと思う。
仕事中の髪がレンとマサを足したような形になってた…。
ハマらなきゃ気付かなかったよ何の主張だよ恥ずかしいよ/(^o^)\
自分で切るのももう限界/(^o^)\


…で、マサレン発言で波紋を巻き起こした(ってほどでもない)T璃ですこんばんは。


先月めいとさんで薄い本を買いました。
サンプルで気になったのをヒョイヒョイとカゴに放り込んだんですが…。

全 部 レ ン マ サ だ っ た。

しかも臨静派の私が、サンプル見て気になって初めて買った静臨本のサークルさんでしたあああん\(゜∀゜)/
ジャンル違っても好きなサークルさんは好きなんだなぁ…。


レンマサ可愛かった。
レンマサは精神的マサレンでマサが男前で、レンがふわふわへらへらしてぱっと見は可愛い感じ…なのだけどレンマサだよ!ってのが好きなようです。
でもやる時はやる男レン様。


文章にしてみたらレンマサには私の好きなものてんこ盛りだったよ…。
ディノヒバでコテバニでミハアル…。
でもスパコミで買った本はまだ読めてないからどこに転ぶかは未定です。←



ただいま。


昨日夜に帰ってきて今日も仕事です。
人混みがつらい(;∀;)
現実がもっとつらい(;∀;)

イベントのことは後でみっちり書くけれど…。
ひとまず、うたプリに本気ではまったらしい。
貢ぎ方が会場から宅配便レベル。

レン可愛いよレン。
ノッカーゥ☆ノッカーゥ☆てやたら書いてある本が頭離れない。

好きなカプがまだいまいち安定してないので、5種類くらい買ってきた。
全部にはまったらどうしよう\(^o^)/

今日と明日連続で届く大量の萌を糧に、引き続き馬車馬のように働いてきます\(^o^)/

もう5月…。


明日から関東行ってくるよ!
初めてのスパコミにも行ってくる!
楽しみー!


ただ1つ…毎朝ちゃんと起きれるかが不安ですマジでガチで。
仕事の日は気を張ってるから目覚ましレスでも起きれるけど。
でもね…。
こないだの休みは先月22日だったよ\(;∀;)/
しかも仕事繁忙期。
帰ってきたら連休明けまで仕事は続くよつまり眠い\(;∀;)/笑


体力のない兄さんにこんなハードスケジュールを…。by.ロロ
↑コレ、頑張れる魔法の言葉。
可愛いロロに心配して貰えてると脳内変換。
ロロルルにも萌えて元気になれる。笑
スケジュールがデートばかりならわたし喜んで行くけどね!←


今日頑張れば明日から楽しみいっぱいだから頑張れる…。
イベントは天使なあの子のご厚意により2日連続で参加しちゃいます。
狙うは復活とタイバニとうたプリ。
いくら貢ぐか分からない恐怖。


ひとまず、思わしくない体調が今回なかなか戻らないので、代休溜まりまくってるし帰ってきたらこの機会にしばらく病院のお世話になってくるわ…。
髪も切るわ…。
部屋も片付ける…。
DVDも観る…。
休みなんてあっという間に終わりそう!笑


ひとまず明日の朝8時にはスカイハーイ!なので今日は日付変わる前に帰るよ><
頼むから何も起きないでくれー><
スカイ!ハイ!スカイ!ハイ!←なんか元気出る呪文。笑


<<prev next>>