スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

萌 え た。


うううういえおおああああああああああああああああ…くうぅぅろこっちいぃぃぃぃ…!!!!!!!!


お気に入りサークル様の黄黒新刊がドンピシャすぎて夜中に一人で悶えたわ\(^o^)/☆
二人がバカップル全開でいちゃいちゃいちゃいちゃいちゃいちゃして幸せそうに笑ってるだけでわたしも幸せだよ。
卒業したら一緒に暮らすんだよね知ってる知ってる^^
寝ても覚めても黄黒ちゃんが一緒にいるとか…一緒にいるとか…あああああああああああ…!
…もうだめです。
黄黒ちゃんに恋をした…。


黒子っち関連で悶える時わたし色々騒がしいごめんなさい。
奇声的な意味で騒がしい。
ディノヒバの時はちょっと違うよ。


→恭弥たんまじ可愛いまじ天使 なにこの子小悪魔なのに天使なの小悪魔天使なのツンデレ最強恭弥たん存在自体がまじジャスティス 跳ね馬と出会ってくれて有難う二人の出会いはデスティニーだったんですねわかりますわかりますディノヒバ万歳ディノヒバ万歳ディノヒバに幸あれ。

コレ真顔で^^^^^
ディノヒバもヒバヒバもこんな感じ。


ヒバディノは
→ディノさん可愛いちょう可愛い大好き大好き大好き大好きぶちおか…(*´///`*)


初キャバアラは
→アラ様ああああああああああああ(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

なんか泣いてる。
幸せな話でも泣いてる。
物理的には泣いてないけど泣きたい萌え方というか、ね^^


萌えるものがいっぱいあると、萌え方にも色々あるんだなぁ…と思うわけで。
カプの持つ雰囲気に左右されるのかな。
好きなものはいっぱいあった方が楽しいよね。
幸せをいっぱい感じられるなんて幸せ。
ただ、ゆきちさまとのお別れが早くてつらいけど…!/(^o^)\





黄黒ちゃん。


黄黒ちゃんが可愛くてたまらない今日この頃。

モテモテで一通り何でも出来て手に入らないものはないと思ってる黄瀬君より、子供だと自覚して着実に成長してる黒子っちの方が大人で、恋愛面というか心の面でも黒子っちが黄瀬君の教育係だといいと思います。

……うん、黒子っち男前や…。

そういえば、勉強もまあオッケー、だったはずの黄瀬君は頭の中も青峰っちをパーフェクトコピーしちゃったんだという、あるお嬢さんの言葉が忘れられません。
なるほど…!笑


以下、ばか長い黄黒妄想を追記に畳む…。


continue...

私服を着せてみる。2。


私服をキャラに着せてみる例のあれその2。
超動きやすい部屋着。


…赤司君、僕はね…このメーカーの服は本当に女の子のためのものなんだなって…。

こんなポーズまでしないといけないんだなって、思っ…。


描いてみて似合わなさにびっくりしたけど、つまり画力の問題だよね。
立体以外の美術の成績ね…。
世の中には…1とか2とか…本当にあるんだよ…。
後、黒子っちは男前という意識が拭えなくて\(^o^)/

色塗る前が赤司様すぎて不覚にも赤受けいいなと思ったのだよ…。
赤黄が好きすぎてギリで黒赤…と思うけど、世の中は紫赤が多いのか。
ちょっと漁ってみよう…。


この服着た黒子っちを黄瀬君の部屋に放り込んであげたい。
なんか…これって可愛い服だったんですね(´∇`)←



私服を着せてみる。1。


ついったの、RTされたら自分の私服をキャラに着せてみるとかいうタグに勝手に乗っかってみた\(^o^)/


木佐さんのパーカー、部屋着になったッス!
シャラ☆


面白味も何もなかったヽ(゜∀゜)ノ
雪名にすれば良かったかなって。
いっそのことミニスカとニーハイでもはかせてやろうかと思ったけど、わたしの絵だと可愛さ皆無なへんたいさんにしかならなそうなので思いとどまりました。
だって彼はデルモー…ヽ(´∇`)ノ

しかし絵とか描いたの遥か昔すぎて…(゜∀゜;)
消しゴム見当たらなくてなんかもう修正とか諦めた結果がこれである。


ここからは黒黄と赤黄と可愛い黄瀬君が許せる方のみどうぞヽ(・∀・)ノ


continue...

バレンタイン(*°∀°)○彡°


職場の方々からいいもの頂いたあああああああ…!!

チョコ全般好きです(^o^)
ここのマカロン好きです(^o^)
…てずっと前に話してたのを覚えててくださって…うっ…(´;ω;`)vV
嬉しくてばくはつしそう…(´;ω;`)

全部本命だよ(^.^)
だそうで。
…女性陣から。笑
学生時代から思ってた。
わたし生まれる性別間違えたよね\(^o^)/
大事に大事に頂きます(*´人`*)


そして今日がレンレンの生誕祭だと聞いて。
まぁさまにたんまりお祝いして頂いてください^^
レンレンったらチョコ苦手なのにチョコぷれいされてしまえ^^←愛情^^
あ、わたしマサレンマサ派ですヽ(・∀・)ノ


わたしの嫁たちも婿たちもみんなチョコまみれ、愛情まみれで幸せいっぱいなバレンタインを過ごして欲しいです。
みんなが幸せならわたしも幸せだよ。
存分にイチャついてください。
●REC^^←


Happy Valentine!



この間の2着目!



制服デートおおおぉぉぉぉぉぉぉぉ…!!

やばい…
黄瀬君の制服姿…
制服やばい…hshs…
海常冬服なんなのイケメン推しなの…
灰色ブレザーと学ランやばい…
ごちでした…ハァハァ…(*´д`*)


というかこの写メ上着脱いでるから、IFパイロットと学生に見えて\(^o^)/
家が隣同士で幼馴染みのお兄さん黄瀬君と学生黒子っちなIF…自分が子供なのがコンプレックスな黒子っちとか…いいと思います…うあああああ*><*


後、わたし黄黒の表情に必死すぎた件。
特に2ショット必死すぎて…
イケメン黄瀬君に近付くのに必死すぎて…
乙女か/(^o^)\


撮影会いいですね。
大変素晴らしいですね。
大変美味しかったです 色々な意味で^^←
わたし黒子コスする日がくるとは思ってなかったわけで。
それ以上に、最初は黒黄と赤黄から入ったけど…まさか黒黄もさせて貰える日がくるとは思ってなかった…。
後で画像見て、あまりにイキイキしてる自分に吹いたわ\(^o^)/
しかし本当、色々実現早すぎる(*°∀°*)


撮影会楽しかったあああああああ有難うでしたー!!



この間の1着目!


もう2週間くらい経ってしまったけど…><

まさかまさかの念願の雪佐ー!
話出てから実現まで早すぎた(*°∀°*)


雪名のバイト姿が見たくてこの衣装であわせをお願いしたであります。
わたし制服マニアだけどお仕事制服も範囲内だとは自覚なかった。
わんこな雪名ゴチでしたああああああヾ(*^∀^*)ノ

黒パーカー木佐さんもやりたくてやらせて貰ったけど、黒髪に黒パーカーは写真映えしなくてだな…。
メイクとカラコンをミスって顔強くなりすぎてだな…。
そしてただのわたしでだな…。
でも雪佐出来て満足!


木佐雪にならないように襲うの控えめにしてたけど、木佐さん経験豊富だったよね。
もっと押して良かったよね。
雪名可愛かったよね。←どさくさ
濃いのいっぱい撮れて幸せです(*´ω`*)


しかし前回以上のT璃時間が申し訳なさすぎて…orz
次回があれば三度目の正直をさせて頂きたく思います(;>△<)ゞ
この日は最後の最後までお世話になりましたorz
有難うでしたあああああああ!!



(`・ω・´)+キリッ


俺の恭弥とデートしてきた(`・ω・´)+


…ごめんなさい/(^o^)\

可愛い子とご飯食べてきたーヾ(*´∇`*)ノ
近くにくると知って職場なうなうとアピールしたら見つけてくれて…嬉しかったああああああ有難う!*><。
1年ぶりくらいかな…。
ますます可愛くなってて、お姉さんキュンキュンしっぱなしだったよ!
テンションおかしかったよごめんなさい!

しかも…
黒子っちください。で、僕の恭弥。
…なのだよ!←察してください
うあああ…嬉しい*><。

しかし明日大事な日なのに、わたし遅くまで連れ回してしまいダメな大人すぎて…ごめんなさいorz
加減が分からない ダメすぎる…orz
萌え話が少しでも栄養剤になってたら嬉しいです…。
明日、全力で応援してるよー!


わたしも元気貰ったから明日からも頑張るヾ(*`ω´*)ノ




<<prev next>>