スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

出来た…。


なんとか…。
なんとか…。
…ハリボテだけど…。

型紙があればサクサク出来るのかな…と毎回思うけど使い方も分からないよね…。

ひとまずフラグ回避!
これで結婚出来ます。
きくろちゃんがね!(*°∀°*)←

まだまだ準備残ってて焦る><
もう一個の分の髪も切らないと…。
ま、まずは服にアイロンかけよう><
時間よ止まれ…!\(^o^)/


僕…。


僕、この戦いが終わったら結婚するんです。


ベタな死亡フラグしか見えない\(^o^)/
諸事情あって今から作るよ!
がんば…る…\(^o^)/

食べるの好き。



添付は男の娘^^
データ発掘したので。
タイトルとは無関係です^^笑


来週こっぷれいするのに、カカオ中毒というか我慢出来ない病再発しちゃって…肌荒れが…あああああ( ;∀;)
カカオ70%は甘くて90%は苦すぎるんだけど、80%が見当たらない。
いっそ豆から作るべきか。

あとね…ポテチのしあわせバターとか…チーズとか…美味しくてダメ…。
豚骨ラーメン5袋入りとか…。
甘いものは量入らないけど、辛いものはいくらでも入るから危険だよね…。
前回以上の肉玉感を早急に除去しなくては…なう!なう!ヾ( ;∀;)ノシ

いっそキッチンとリビングに大人雲雀さんのポスター貼りたい。
わたし自室ではもの食べない。
見張られてる感すごいから。
ある意味ダイエット法ヽ(・∀・)ノ
「食べてもいいけど動きなよ。まさか運動もしないのにそんなに食べるつもりなの?」
着流しの大人雲雀様に馬鹿にするように笑われたい。
とか思うの大人雲雀さんにだけだからね!
他の人にされたら愛情関係なく殴り倒したくなる\(^o^)/←


某黄色いアニメわんこ好きでダイエット中の方がいたらどうぞ↓
「あれ?それも食べるんスか…そろそろ食べ物じゃなく俺にもかまって欲しいッスよ〜」ギューッ!

かまって欲しいッス…(´・ω・`)ノシ←NG。わんこすぎて自重した。


原作版だとこんなイメージ↓
「まだ食べるんスか?あまり丸くなると可愛い服着れなくなるッスよ?」
…うん、意地悪版はわたしには合わないようです^^笑


長くなったので後はたたみますー!


continue...

何ていうかさ。


今年入って約2週間で冠婚葬祭コンプなんて…レアだろ…。

T璃の2013年終了のお知らせ。
早々にお馬さまの年始めます\(^o^)/←

…。
……。
……スイマセン跳ね馬好きすぎて早まった。
そろそろ本気で跳ね馬を嫁に欲しい。


生活環境色々変わりそうだけど、やることとか書くこととか変わらないよ!
グダグダしたり萌えを叫んだりするだけです。
こんな感じでオンオフ切り替えは多少上達したのに、やる気スイッチはいつも行方不明なのは何故だ/(^o^)\


それより、色々重なりすぎてゆきちさまご一行が旅に出られて…。
……うん、知ってる…。
薄い本を手当たり次第買うのやめればいいだけだって…。
どんだけ買ってたんだって話。
とりあえず遊ぶ予定だけはがっちりホールド(*°∀°)○彡°
色々準備しなくては!
気付いたら今回予定押してるー><


…あ、“婚”はわたしじゃないです\(^o^)/
むしろ跳ね馬と恭弥と黄瀬君を嫁に下さい。
黒子っちは婿に。黄瀬君の。
なんかもうベタベタに甘やかしてあげたい子たち…好き…。



continue...

今週末友人の結婚式。



数年前に着たドレスが入らなかったらどうしよう…と思ってたら、逆に緩くなってた\(^o^)/
あの頃は若かったから張りがあったんだな…うん……切ない…orz
後は髪をどう結うか。


友人何人かと代表のスピーチをすることになって、緊張でガチガチです><
お祝いしたい気持ちはたんまりあるし、本人にはいっぱい言いたいことあるよ。
わたし仕事では営業ばかりだよ。
たまにマイクも持つよ。
でも仕事以外で人前で話すとなると…違うんだよー><
人前こわい><


仮装好きだからといって目立ち好きではない。
私の場合、自分以外の誰かになれる→仮装したい。
このキャラ好きすぎる→2次元には行けない→じゃあこっちにおいで。なわけで。
素の自分の写真は記念プリクラくらいしかないよ…。
出来れば引きこもって心静かに穏やかにひっそりと暮らしたい…。←


ぶっちゃけ昔から人と話すのも会うのも苦手すぎて荒療治で今の仕事に就いたけど、良かったと思う。
多少なりとも人前仕様をインストールする術を身につけられた…はず…!


今週末、ちゃんと友人のお祝いを出来るよう頑張ってきます><
呼んで貰えただけでも嬉しいのに、友人として皆さんの前でお祝いさせて貰えるとか…緊張するけど嬉しい。
頑張ってくる…!
友人に恥はかかせないよ(`・ω・´)ノ



明けましておめでとうございます!


明けてだいぶ経つ今頃ご挨拶ごめんなさい。
例によって新年からずっと仕事してましたアッー\(^o^)/
昨年は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします!


新年なので不機嫌じゃない画像載せてみました。
しかし笑いすぎた。
不機嫌ツンツンやりやすいけど、クール難しい。
穏やかクール難しい。
不機嫌じゃない無表情ってどうやるの。
クールな笑顔ってどうやるの。
うあ…研究する><


で。
元旦に薄い本が10冊届いた件。
混雑で発送時期がズレてね…。
宅急便のお兄さんごめんなさい…orz
で。
昨日更に6冊届いた件。
冬コミ予約の一部発送分。
で。
今数えたら…。
後、20冊届くんだぜ…。


予約と既刊を複数店舗で頼むとこんなことに…。
通販はお値段約3割増しなのが痛い><
4ジャンル買いなのもつらい><←欲望まみれ
…ストレスを買い物で発散してるのか、ただ萌えにだらしないだけなのか判別つかないよね…。


コスの話。
去年は去年中でやめる気でいたけど、今はやれるとこまでやろうという気になってます。
ぶっちゃけもう限界は越えてるからね\(^o^)/
吹っ切れた\(^o^)/
ただ、イベントで交流を増やすより、仲間内でまったり撮影会orイベント参加がメインになるかなと…(・ω・`)ゞ


やめる前に、恭弥とアラウディと子ディノとラクスはやっておきたい。
それから…!
以前一覧で挙げてたやりたいものをさせて頂けるかもなのだよー!
感激で舞い上がっててようやく我に返ったら、私のしたいものばかりで…申し訳ない(´;ω;`)
今度やりたいもの聞かせて下さい><


新年最初から長々日記…。
今年も代わり映えない奴ですが
2013年もどうぞよろしくお願いいたします(*´∇`*)ノ
皆様の2013年が良い年になりますように!




<<prev next>>