スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

後半でした


ワールドイズマイン…!

WIMして欲しいー!←こんな厚かましいお願いを快諾してくれたミクたんに感謝!

後半コスしたのは二人だったのでミクたん独り占めでした いちゃいちゃしてごめんなさい沢山撮ってくれたみんな本当に有難う><

ミクたん可愛かった 世界で一番お姫様><
カイミクだけどもうミクカイでもいいよお姫様><←

前半でした。


日曜の奇跡の一枚。笑

全員入らなくて白飛びし過ぎて…何より骸様写ってくださいっていう!笑
後で2ショット上げていきますよ(*`ω´)ノ


楽し過ぎて写メ上げる時間も無かったり、帰って寝落ちたり、はしゃぎすぎましたごめんなさいみんな有難う大好き…!

10巻を読み返していたら


6927伝説シーンやら可愛いバジルたんやら素晴らしき同級生やら…なるほど家ディノ、そしてディノヒバの出会い…。
作業が進まないったら\(^O^)/

最初読んだ時は純粋だったな…普通にわくわくしてた……うん…。
しかしこの目覚めに後悔はない。


まさかまさか


絵を描かない私が資料を漁る日が来るとは…。
細部どうなってるんだ、跳ね馬の腕…。

鞭も作ったけど既に作り直したい/(^O^)\
よし、トンファーと絡めてキャリーに詰めておこう
(人*゜ω゜)


手錠も…と思ったら、雲雀さんのは黒でしたね…。
アラウディは使い込まれた感ある銀色だけど。
戦いの証だと分かってはいるのだけれど…。
雲雀さんが模様入りで特注っぽいだけに、アラウディが何だか不憫なキャラに思えて……萌え…。

VG.もいつか作りたい><

終電久々すぎる


上司との飲み会楽しすぎた!
仕事の疲れ吹っ飛びました^^

しかし電車50分遅れとか…1時発か…。
そりゃ特急で帰るわ…。

ブレた(2回目)


雲雀さんの好物食べて、明日もお休みなのでカラオケ!
久々!久々!

ふたりとも美声はぁはぁはぁ…

ドーム参加してます


コスはしませんが。

復活レイヤー様いっぱいいらしたらいいな…!

昨日荷物一気に届いてた。笑


ヅラ1とヅラ2と…


ゆきちさまおふたりぶんのうすくてたかいほんたち。


何かあれだよね。
生き急いでるよね。
馬鹿じゃないのかな…!

今月は週3ペースで宅急便のおじさまのお世話になっております。
今月はあと1回だけ…のはず…。

実は。


その昔DHとどちらをメインにするか悩んでいたのが1827で…。

この前買った1827作家さんコレクションをやっと読めたら、熱が上がりすぎた(´;ω;`)
甘いのに切ない某様方の1827好きすぎる(´;ω;`)

DHもだけど1827はもっと語れる仲間がいなかったりするわけで、ここで叫んでみる…。
25雲雀さんが綱吉と呼ぶだけで泣きそうになる しかし15雲雀さんが呼ぶとほんわりする そんな1827が好きだ…!


休みでした。


歯医者さんやら接骨院やら何やら行って帰って…

寝 て た/(^O^)\

本来の部署みたく長時間なわけでも、前職みたく激務と緊張を強いられるわけでもないけれど、一日中ずっと話してるから疲れるんだきっと…!

人見知りというより、会話のキャッチボール何それ美味しいの?のせいだきっと/(^O^)\
…と愚痴を零しつつ。

受け取れない変化球しか投げない私に付き合ってくれた、レイ@S羅さんにくっつきたくて必死な画像投下。
感謝感激><。

<<prev next>>