スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

このセンスが好き(^O^)


ここのソーセージを買おうと思う
(`∀´)ノシ


仕事柄声必須だけどしばらく休みなので、昨日は心置きなくカラオケ行ってきた!…が。


アレルヤとマリー…(´;ω;`)
サジとルイス…(´;ω;`)
ロックオーーン!!
ニール…ニール…(´;ω;`)
あと。
種運命ーー!!(´;ω;`)


映像の出るカラオケに体力奪われた…。
いっぱい入ってるんだもの…。
映像有りは上から下まで歌うよね…。


昨日今日と、一年ぶりくらいに会う人たちばかりで懐かしいです。
今から前の職場にも行ってくるよ
三 ( ノ`ω´)ノ

久々に行ったスーパーにて


恐竜を狙うおこじょ。笑
フェレットかな?
とにかく可愛かった><


今日1日で検査終わった!
懐事情的にもオワタ\(^O^)/

髪も切ってサッパリです。
いつの間にか30cmも伸びていた…!

月末からの休み確定。


ひと月ちょい休日返上返上で来て、来週やっと休みです。


…。
……。
…四連休…だ、と…?

ちょっ、纏めすぎな件^^^^^^^


というか一日でも感覚鈍ったり状況変わってたりするので、連休は夢みたいだけど四日…どうなるやら怖いな…。
忙しいと何も考えなくて済むので、この連休もバタバタしたかったりします
(;`ω´)

ひとまずちゃんと薬飲んでるのにまた検査とか懐事情おぉぉぉ…!
給料キャッチアンドリリースヽ(゜∀゜ )ノ


……orz


今後のシフトを見てコス関係に戻る余裕出てきたかもと思ったら、友人たちコス卒業してるぽいという…
撮らせて欲しいのがあったのにな…(つω;`)
相変わらず復活とボカロを我所望す…。


安否確認2。


この度被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。
また、お亡くなりになられた皆様のご冥福をお祈りいたします。


昨日ずっと心配だった幼なじみの無事を確認しました。
逆に“九州も気をつけてね”と心配されて。
この気持ちをどう言い表していいか分からない…。
大好き。
大好き。
早く会いたい…。


近所のお爺ちゃんからは「元気な地域が元気を無くしてどうする」と活を入れられ、被災地の知人からは「日常を疎かにせず普段通り過ごしてくださいね」と。
人って暖かい。泣きました…。


外に出るのを控えてこの国の経済を止めてはいけないとも気付けました。
今だけでなく、これから復興までずっと継続していけるような支援こそ必要なのですよね。
国の経済自体がヘナったら元も子もない。
被災地の方々にも、この国にも、今私が出来ることをと考えてもあまりないのですが…。
節電、募金、仕事、消費…本当に微力ながら流れを止めないことくらいしか。。。


今は何事もないですが九州も安全とは言い切れない状況ですし、本当に今の自分に出来ることをしていきたい。
というか、私が元気を貰ってどうする。
こちらが元気に明るい話題を提供する側ですよね><
…ひとまず私は始発終電生活が終わらねば消費は出来ないわけですが…。
会おうとお誘いくれたみんなごめんね!!本当にっ…><


あと、時計止まって乾電池買いに行ったら店頭から姿を消してました。お…おぉぉ…。
自治体から纏めて被災地へ送って頂けるので、それで無くなったのかもですが。
私的な買い占めだったらいけませんよ…。
九州は物流止まってないのだから落ち着いて…。


未だ余震等続いていますが…ただ、今は安否不明の方々の一刻も早い救出と、一日も早い復旧復興を心からお祈りしております。


安否確認。


今日の明朝に友人たち・身内の無事も確認出来ました。
本当力抜けた…。

節電に関してメールが回ってきたのでこちらにも掲載します。
ついったでは昨日からヤシマ作戦と言われ皆様実践してらしたものと同じ…かな?かなりの効果があったらしいです。


‐‐‐‐‐


全国での協力お願いします

東京電力より東北地方太平洋沖地震の影響で東日本の電力の備蓄が足りそうにないため


【拡散希望】
今日の電力消費量のピークは18〜19時です。
ご飯を炊いたりする夕ご飯の支度は上記以外の時間帯にお願いします!
また家族全員で一つの部屋で過ごす等、各部屋の明かりを最小限に抑えて下さい。
各ご家庭でのご協力が必要です。できることから始めましょう

知っている方々にお伝えください!!
皆様のご協力をお願いします。


‐‐‐‐‐


私はこんな時でも変わらず仕事で殆ど家に居ないので、家族に伝えました。
今日と言わず毎日するだろうとのことで。
あと、節電といってもテレビやPCからの情報を遮断するのはNGかと。
情報は必要です。


それと、募金は私は赤十字にしています。
色々な懸念もありますので確実なこちらに…。
微力ですが今出来ることをします。

どうか皆様ご無事で…。
早く全てが鎮まりますように…。


<<prev next>>