カナダとのネタがない。

理由:しょーもない会話・行動しかしてないから覚えてない



こんにちはサイトウです。

今回は私が衝撃をうけた話でも。




今私は夕方から夜にかけてディスカウントショップ的なとこでバイトしてます。

で、この間新しく入った子(巨乳)と一緒にレジをしてました。

閉店間際でお客さんもいなくて暇だったので巨乳ちゃんと喋ってたら男性がご来店。
しばらくしてからその男性が商品を持って私がいるレジへ。


男性>>お願いします


サイトウ>>いらっしゃいませ、お預かりします


やたら視線感じるなーと思ってたら



男性>>サイトウちゃんやろ?俺わかる?


サイトウ>>………あっ○○さん!?



中学校の同級生でした(^o^)



○○さんとは中学の時の生徒会仲間でまぁまぁ仲良くやってました。

卒業後は高校も違ったから疎遠になってたけど。
あ、私中学校の時副会長(という名の雑用係)やってたんですよ。
完全に内申書目当てだが。

まぁそれはおいといて。



他にお客さんがいなかったので今何してんのー?とか近況を報告したりしてました。



○○さん>>サイトウちゃん俺のことわからんかと思ったー


サイトウ>>あはは(^∀^)





なんやかんや喋ってその子は帰って行きました。




巨乳ちゃん>>誰ですか、あの男の人ー(^ー^)ニヤニヤ


サイトウ>>あ、うん。中学の時の同級生…



この時の私の頭の中はめちゃくちゃ混乱してました。

面影があったからすぐ○○さんってわかったものの、内心かなり驚いた。






だってさ、女の子だったんだもん。



女の子だったんだもん(・Д・`)!!






○○さんは中学の時女の子だったんです。



昔りんご(小学校からの友達)が専門学校で○○さんに再会してかなりボーイッシュになっていた、とは聞いたことがありました。


しかし今はボーイッシュどころか見た目も声も完全に男性です。
なんならシャレ髭も生えてます。
※シャレ髭:オシャレな髭




まぁ……そういうことなんだろうなと思って閉店作業を終えて帰ろうと店から出たらなんと○○さんがいました。


サイトウ>>おお!!どうしたん!?


○○さん>>もうちょっと喋りたくて待ってたー(^o^)


サイトウ>>えー!!わざわざこんな寒い中!!言ってくれたら早く出てきたのに!!


巨乳ちゃん>>サイトウさん、お先失礼しますー(^ー^)ニヤニヤ



待て、君はさっきから何か誤解している。







もう0時近くでお互い次の日朝早いってのもあったので歩いて帰りながら色々喋りました。


外見が変わったことは向こうが何も言わなかったので触れずに思い出話ばっかしてました。


最後に連絡先交換してまた遊ぼうねーって感じで別れました。




彼女、いや、彼に何が。









そして、○○さんと会った次の日にりんごから電話がかかってきたのでついでに聞いてみました。


りんご>>○○ちゃんか。本人が言ってたけど性同一性障害らしい。専門学校の時同じクラスに彼女もいたで。なんか色々揉めたりしてはって大変やったわー。クラス中巻き込んだからよく覚えてる。


サイトウ>>あれ、でも○○さんって中学の時彼氏いたよな?かなりノロケられた記憶あるんやけど。性同一性障害って先天性のものじゃないの?それかカモフラージュやったんかな


りんご>>うーん。よくわからんね









性同一性障害って自分は男性に生まれたはずなのになぜか体は女性だから違和感を感じるんだよね?
逆の場合もあるけど。

だから金八先生の上戸彩も男の服を着たりしてたんだよね。
同性愛とは全く違う。
この認識で合ってるのかな。


だとしたら○○さんはよくわからないんですよね。


中学の時は好んで女の子っぽい服を着てたり制服もスカートをぎりぎりまで短くしたり。


それが今になって外見が男性に。



昔の○○さんは無理して女の子っぽくいようとしてたのかな。

彼氏のノロケとかも嘘だったのかな。
女の子向けのファッション雑誌見てきゃいきゃいしてたのも。


あ、でも性同一性障害で恋愛対象が両方だったらノロケに対しては嘘にはならないのか。
うーん難しいな。




なんかこんな事を色々考えてました。





最後にりんごに○○さんはチャラいから気をつけろって言われました。


さすがに同級生に手は出さんだろw




そして昨日メールが。



from○○さん
******************
デートしよ
空いてる日あったら教えて(^-^)
とんでくし






デートに誘われたぞおい。



普通に遊びに行くのを冗談でデートと言ってんのか。
がっつりハートついてるがマジなんだろうか。
行くべきではないんだろうか。
これは行ったら浮気になるんだろうか。



正直私の中で彼はまだ女性だから誘われれば喜んで遊びに行くよ。

でもよく考えたら男性としてデートに誘ってくれてるかもしれないんだよな。

それならまた話は別なわけで。





わかんねー!!
経験なさすぎてわかんねー!!




カナダに許可取って行ってみようか……
いやそれだと○○さんのこと全部話さなきゃだからなー。
なんか○○さんにとって関係ない人にあんまりベラベラ話すのもな。


りんごに相談したら「それは行かん方がいいかも。向こうは男としてサイトウちゃんを誘ってる。うちらにそんなハートついたメールなんてきたことないし」ですって。


久しぶりに会って嬉しかったんだけどな。

それだったら会わない方がいいのかなと思いました。



そういえば私カナダの存在○○さんに言ってないや。
そんな話にもならなかったしね。




まだ返事してないんだけど「彼氏いるからデートは無理やわー」って感じで断ろうかな。






なんか深く考えすぎかな私w



うーん。
なんだかとても複雑でした(・ω・`)





とりあえず今回はこのへんで。


ではまた(^ω^)/