すいません。

アデ○ンスのCMの歌が○んぽにしか聞こえません。



こんにちはサイトウです。





ダンディ坂野がやってるCMありますよね。

ピンポイントを略してピンポ!!と頭皮を指しながら歌ってるCMなんですが。


もうそれが○んぽに聞こえてしょうがないんですよ。

最初声だけ聞こえてきた時はものすごく反応してしまった。


すぐにあぁ…ピンポって言ってんのかややこしいと理解しましたが。



それにしてもこの略し方は狙ってるとしか思えない。

絶対私みたいに聞き間違えた人いるよね。ね!!










そうそう、最近カナダとの会話等がしょうもなすぎて覚えてないとか言ってましたがちょっとだけ思い出しました。


サイトウ>>カナダってあんまりすね毛ないよなー。すべすべ


カナダ>>ここはすね毛じゃないやろ。ふくらはぎなんやから


サイトウ>>え、そうなん?ほな何毛?はぎ毛(はぎげ)?


カナダ>>うーんふくら毛(ふくらもう)…ふく毛(ふくもう)とか?


サイトウ>>いやはぎ毛の方がしっくりくるよ


カナダ>>じゃあはぎ毛で







真剣に話し合った?結果、はぎ毛に決定しました。



なんか話してる時は真面目に、真剣に話してるつもりなんだけど思い出しながら文字にするとものすごくしょうもなかったってことあるよね。










あ、そういえば。

すっかり忘れてたけどもうすぐクリスマスですね。

ほんとすっかり忘れてたけどね。



ルンルンで今年はどんなケーキにしようか考えてもないしプレゼント何にしようかも全く考えてないしましてやデート楽しみになんか全然してなかったわーはは。



てことでクリスマスは1人で過ごします私。

さ、寂しくなんかないんだからね!!



ほんとはね、カナダと23日にデートする予定でした。

しかし昨日会った時。


カナダ>>サイトウさん、サイトウさん


サイトウ>>はい何でしょうかカナダさん


カナダ>>23日会えんくなったって言ったらどうする?


サイトウ>>シメル(^ω^)


カナダ>>ごめん仕事入っちゃったー(;Д;`)


サイトウ>>仕事ならしゃーない頑張れ(^ω^)


カナダ>>顔が怖い!!(三村風)
しかもサイトウって31日会えへんねんな?てことは年内はもう会えないでしょう(;Д;`)!!


サイトウ>>ま、まじか(゚Д゚;)大変やな……頑張れよ!!





会えない寂しさよりカナダの仕事の忙しさに同情した。

31日まで休みないんだって。

ほぼ毎日帰りも遅いみたいだしかわいそうに(他人事)


一昨日は疲れで全身に蕁麻疹が出たらしいです。

写メ送ってきたけどヤバかった。
見てられないぐらいヤバかった。

お腹にはブツブツありすぎて地図ができたらしい。
ひえー。


まぁ朝にはきれいに消えたみたいだけど。

昨日会った時もきれいでした。







そんな感じでカナダは忙しく働いてるが私はせっかくの休みなんで引きこもります←


姫と金と銀とで遊びます。
皆のためにケーキ作っちゃうぜ。
私ってばリア充!!ね!!











ここまで書いたとこでりんごからLINEきた。


24日料理教室にケーキ作りに行こうだって。


な、なんだって!?24日のイブに女2人でクッキングだって!?ぜひ行きたい嬉しい、と返しました。


体験らしいけどお料理教室的なとこ行くの初めてだ(^o^)
楽しみ。

出来上がったのまたUpしよっと!!



というかなんのケーキ作るんだろう。

そういえば何も教えてもらってないw



まぁ、うん。
楽しそうだしいっか(^o^)


あ。

年内会えないってことは私はまた欲求不満になるのだろうか。




ではまた(^ω^)/