ちゅーしてあげる!!舌出して!!



双子の甥(3才)に言われた言葉ですよ。


どう思いますか?


私は彼らの成長が楽しみです。



こんにちはサイトウです。





話題:デート

前回の続きです。







八坂神社へ向かう前にちょこっとお酒飲んでご機嫌で向かいました。







11時半ぐらいに並び始めたんですがなっかなか進まないんですよね。




警備してるポリスが言うには12時にならないと参拝できないとのこと。






えぇーと思いながらも人混みの中待ちました。






待ってる間はまぁーいろいろな人がいるもんで、危険だから押すなって注意をしてるにも関わらず人を押しのけて進んでいく人、いつまで待たすんだとポリスにぶちギレる人、人混みにイライラして文句ばっか言ってる人などなど。




じゃぁ来んなよって言いたかったよ(^ω^)




人がすごいことぐらいわかってたでしょ全くもう。




12時になって年明けたんでカナダと今年もよろしくみたいなこと言い合いました。







周り人だらけなのにカナダがしつこくちゅーしてこようとするから本気で怒りました。




今年初怒り(^ω^)←








んでやっと進み始めてもうちょっとで神社に入れるって時にものすごい人の波がきてもみくちゃにされてポリスが張ってたロープの外に押し出されてしまいました。







その後に



ポリス>>ロープの外に出ると参拝できませんのでー!!





………………Σ(゚Д゚)!?




どうやら参拝せずに通り抜けしたい人はロープの外に出るらしく。





えぇー!!
出ちゃったよおい(゚Д゚;)!!




カナダと呆然ですよ。





サイトウ>>え、これどうすんの?参拝できひんの?;


カナダ>>えぇー;






カナダがロープの前にいたポリスに聞きに行きました。



カナダ>>参拝したくて並んでてロープの外に押し出されたんですけどもう中に入ることはできないんですかね?




ポリス>>そうですね。参拝されるんでしたらあちらからまわってまた並んでください。





てことはまた最初から並べと………;




そうだよね。


1人入れたら皆入れなきゃだからね…







この会話だけだったらまぁしょうがないなってなるけどその時のポリスの顔と言い方がまたイラッときてね(^ω^)



半笑いであぁ、こうゆう奴いるんだよなみたいな顔されてね。




言い方も冷たくてあぁん?ってなったよ←








もちろんまた並び直しましたよ!!



せっかく来たのに参拝できないとか意味ねーし!!



1時間並んでやっと参拝できました(^ω^)





その後はおみくじをひきました。

結果はサイトウ→吉、カナダ→大吉でした。


くそっ負けた!!←








次に屋台巡りして食べまくって帰る為に歩いてたら八坂神社から知恩院のどっかの入口に着きました。




私はおぉ、八坂神社と知恩院ってつながってる?のかーと思ってたら横にいた若い女の子が






若女子>>え!!ここ知恩院?八坂神社とつながってんのー?やば、うけ!!















カナダも聞いてたみたいでその時の私達の考えてることは一緒だったと思います。














いくらなんでも略しすぎじゃね(^ω^)?



今の若者言葉はこうなんですか?



ちょっと衝撃でした。










その後は2人して「カナダ鼻毛出てる!!やば、うけ!!」「サイトウ髪ぼさってる!!やば、うけ!!」「カナダ目細い!!起きてる?やば、うけ!!」「もともとこんな目じゃい!!サイトウなんかシルエットがまるい!!やば、うけ!!」と言い合い(けなし合い)ながら帰りました。



端からみたらイタイ馬鹿っぷるだったことでしょう(^o^)






深夜のテンションって恐いよね!!



これで初詣デート終わりです。


次は