姫にもらいました。

うちわらしいです。

ちっちゃ!!


姪のブログ上の名前を姫とします。

なぜならまさに姫だから。
性格が(^ω^)





姫>>サイトウちゃん、これ!!うちわ!!あげる〜(・∀・)



サイトウ>>おお〜、ありがとう!!でもサイトウちゃんが使うにはちょっとちっちゃいかなぁ〜。

↑自分の事を名前+ちゃんで呼ぶイタイ23歳(^ω^)




姫>>じゃあねずみのにしたらいいんじゃない?




急に真顔になって冷たく言う姫さん。




サイトウ>>や、でもサイトウちゃんがもらうよ(゜Д゜;)!!ちっちゃくて超かわいい!!てかねずみなんてどこにいるのさ!!



姫>>外。





ひえぇぇ〜。
なんて冷たいの!!




どうやら姫はちっちゃいと言われたことが気に入らなかったらしい。


おばちゃん怖かったよ。




そして「こうやってあおぐんだよ!!」とめっちゃ激しくうちわ(?)を振ってました。





話題:デート

さて、今回は31日の大晦日デートのことを書きます。




31日は朝からスポッチャに行ってきました(^o^)




2年ぶりぐらいに行ったけど楽しかったー!!



久しぶりに体動かしたー!!



バスケとか4年ぶりぐらいにしたわ!!





実は私中学、高校とバスケ部だったんで楽しみにしてたんですよ。











懐かしみながら4年ぶりに打つシュート………







驚きました。










リング下からのシュートが入らない………だと………!?






まぁ4年もしてなけりゃそうなりますよね多分(^ω^)←







カナダに本当にバスケやってたのか疑惑をかけられながらもしばらく1人で黙々とシュート打ってましたw




カナダと時々1on1したりもした(^o^)





んでスリー打って先に入った方がジュース奢るみたいな懐かしい賭けしたらなんと2本目で入ったー!!


もちろん勝利!!




これで疑惑も晴れましたよ(^ω^)←












その後はバレーしたりゴルフしたりアーチェリーしたりサッカーしたりバドミントンしたりテニスしたりキャッチボールしたり。

あるもの全部したかも。










キャッチボールはしたことあんまりなくてカナダに教えてもらいながらやってました。




なかなか楽しかった!!








カナダに「のみ込み早いな〜!!お前やっぱ運動神経いいわ!!」と言われました。





えぇ、運動神経だけはいいんです私。




運動神経だけはね……………




中、高で5以外とったことありませんエッヘン!!


数少ない自慢ですよ!!←







50m走の最高タイムをカナダと言い合ったら私の方が速かったエッヘン!!←












……え、他の教科…………?

察してください(^ω^)




話それた!!




ゲームもしましたよ。





なんかカナダがルパンの銃でうつゲームにはまっちゃってなかなか他にいけませんでしたもったいない。




ダーツもしたけどカナダは楽しんでましたが私はそこまでしたことないから微妙でしたw






その後に犬を散歩させるゲームがあってそれがなぜか異様に盛り上がりました(^o^)







出てくる犬がまたかわいくなくてね←



カナダはかわいいかわいい言ってましたが。







結局4時間ぐらいいてその後はドライブしてカナダ家に行きました。







今年最後のにゃんにゃかをして(いまいちだった←)夕飯はお互い家で食べる予定だったので一旦帰りました。






そしてまた10時過ぎぐらいに待ち合わせしてブラブラしながら八坂神社に行きました。





長くなったのでここらへんで一旦切ります(^o^)




次回は初詣デートです!!




ではまた(^ω^)/