こんにちはサイトウです。



この間カナダがマツさん・まる君・ナガレさんとご飯を食べに行った話をしてくれました。


皆前のバイト仲間なので私も知ってる方々です。

前のって言っても私とマツさんはまだそのバイト先にいるけどね。




ナガレさんは初登場なので軽く紹介すると今の職業は薬剤師で頭がとんでもなくよろしいが身に纏う空気がなんだか不思議な人である。

こんなことされても一切起きない細マッチョ。









カナダの車で移動してたらしいんですがこんなやり取りがあったらしい。



車の後部座席にあるボロ雑巾(窓とか拭く用)を発見したマツさんの一言から始まりました。



マツ>>ちょ、サイトウちゃんのパンツ落ちてるやん


ナガレ>>ほんまやー


マツ>>カナダっち無用心やぞ!!


カナダ>>誰がそんなボロ雑巾履くねんw


ナガレ>>サイトウちゃんがふんどし派とは知らんかったな


マツ・カナダ>>ふんどしwwww





カナダからここまでの会話を聞いてた私は黙ってられず「誰がふんどし派じゃい」と思わず突っ込んでしまいました。





その後ちょっと間があって今まで空気だったまる君が突然



まる>>え、怒らないんですか?


とカナダに言ってきたらしい。


カナダ>>え?


まる>>ここって怒るポイントじゃないんですか?彼女のこと言われてるのに…


カナダ・マツ・ナガレ>>真面目かww






私もまる君くそ真面目だなと思ったけど好感度は上がったよね(^ω^)


こんな優しい一面があるのになぜ年齢=彼女いない歴なんだろう。

なぜチェリーなんだろう。





マツ>>オナホのことならまるに聞けば間違いなしやでサイトウちゃん!


なぜこいつに彼女(ナース)がいるんだろう。



マツさんいわくまる君はオナホのエキスパートらしい。

エキスパートってなんだよw


未だにチェリーなのはこういうとこなのか。










てことでオフ会続き書いてくよ!!
前置きなげぇなおい!
















鳥貴族に来た私達はお酒や焼き鳥を飲み食いしながらほのぼのと談笑してました。




なんか…汚な(ry









平和に談笑してたが隣にいたカップルが気になって仕方なかった。


彼女がもういろんな意味できつかったんです。





彼女>>私将来は専業主婦でいいと思うんだー

彼女>>私友達の中でも華奢だからなー

彼女>>私の友達に超ムチムチの子がいるんだー

彼女>>私足のサイズ24.5なんだー




他にもなんか自分のことばっかいろいろ言ってたけどなんだこいつwってなったよね(^ω^)

足のサイズに関しては心底どうでもいいw





彼氏大変だなと思ってたら機嫌良く喋ってた彼女がなぜかお説教モードに。

それがまたきついw


私もカナダに対してきついけどなにも公共の場でしなくてもw






しばらくしてデールさんが「彼氏泣いてるんだけど」と言ったので横目でチラッと見たらまじで泣いてるww






私となっつぁんさんは笑いこらえるの必死だったけどデールさんは「同じ男として心が痛い」って言ってたw






まぁそんなハプニングもありつつ楽しく飲みました(^o^)



いろいろ喋ったけど何話したか忘れちゃった。

ただ下ネタ全くと言っていいほど喋らなかったなー(・ω・`)
それがちょっと心残り。




電車の時間もあるのでお開きになりデールさんはホテルへ、なっつぁんさんは私の家に泊まってもらいました(^o^)


うちへの帰り道なっつぁんさんとお互いの彼氏のこととかいろいろ話して盛り上がった気がします。



なっつぁんさんは素っぴん見せられない〜とか気にしてたけどかわいかったです。

化粧してたら美人で素っぴんはかわいいみたいな。

そのギャップに男はやられるんだぜ!!





なんか結構いろいろ話していつの間にか寝てました。
なに話してたっけ←

いろんなブロガーさんの話とかもしてた気がする!





いつの間にか朝になり起きて2人して化粧しながらニコ動見てデールさんが待つ京都駅へ向かいました。





前置きのせいで長くなったので続きはまた次回!!


次は京都観光編です。


ではまた(^ω^)/