スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

雛祭りケーキ



話題:お菓子作り


昨日は雛祭りでしたね(^o^)


こんばんはサイトウです。




3日に姉familyがうちに来る予定だったので頑張って雛祭りケーキを作りました。






横向きで申し訳ない。



クリームの塗り方雑だがこれ超頑張った。
姫と金と銀の為に超頑張った。


中はこれでもかってぐらいイチゴ挟んだショートケーキです。











人形はクッキーでできてるんだけどケーキ本体よりこっちに時間かかったわw
ちまちまちまちま頑張りました。



姉と姉旦那がすごいすごい言ってくれたから調子乗ってたら姫が来て




姫>>別にすごくないやんー。普通ー!!まぁまぁやなっ(・∀・)!







え………(゚Д゚)




↑皆こんな顔してたw







姫の姫っぷりには毎回驚かされますわコノヤロ!!

女の子の祭りだから姫の為に作ったようなもんなのにー。

まぁ金と銀は喜んでくれたからいっか。




カナダもうちにご飯に呼んでたからケーキ見たんだけどかなり褒められた(^o^)!




カナダ>>お前……!!お前なんで普通に仕事してんねん!!今からでも遅くない!!店出せ!!


サイトウ>>言いすぎやろwwよし、ほな資金出せや(^o^)


姫>>出せやー(・∀・)


金>>出せやー(・∀・)


銀>>出せやー(・∀・)


カナダ>>なんだかカツアゲにあってる気分!!





姫達の前では言葉遣いに気を付けなければ;








まぁこんな感じで昨日は賑やかな食卓でした。



ちらし寿司やらいなり寿司やら桜餅やらケーキやら食べてもうどうしようもないぐらいデブりましたよ(^ω^)フヘ


もうこの体どうにかしてくれ!
ある日起きたら10キロぐらい痩せてないかな…←








さて話は変わりまして前記事のチャットについてなんですが開催しようと思います。


してみたいって方がいてくれて良かったー(^o^)



初心者大歓迎!
ありがとうございます!!



1万HITまでまだまだ先ですが今から楽しみだなー(^ω^)



また近くなったらいつやるかとか記事上げます!!




ではまた(^ω^)/

prev next