スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

宅飲みパラダイスA


ババババーゲンに行ってきたよ!!

靴とワンピース買ったよ!!
かわいいよ!!



その後に中華バイキング行ったよ!!

めっちゃ食べたよ!!





盛り付けへたくそー!!




でもうまかったよ!!

それだけだよ!!



ていうかこれ10日ぐらい前の話なんだけどね!!


下書きしたまま放置してたよ!!




おはようございますサイトウです。






もう忘れてるけどこれの続き書いていくよ!!












いい年の女子が集まれば結婚の話になるわけで。




ぼんちゃん>>この中で1番に結婚するんって誰やろな?


石ちゃん>>あたしは今の彼氏と同棲しながら2年で200万貯めて結婚するで。親にもそう言い切ったし。


ぼんちゃん>>さすがやなー。石ちゃん昔から有言実行やもんな。


綾>>1番に結婚しそうなんはサイトウやんな。文集にも書いてあるし。




ぼんちゃんが高校の卒業文集を出してきた。



いろんなランキングがある中私は早く結婚しそうな人No.1でした。


なぜか昔から言われる。





サイトウ>>おぉ、懐かしい!!まぁうちはまだまだやけどな〜。ぼんちゃんも彼氏と長いしそろそろじゃないの?


ぼんちゃん>>あたしもまだかなー。彼氏が最近やっと就職できたしそれどころじゃないのよ。


サイトウ>>綾は?


綾>>あたしもまだ!!就職できたし兵庫に引っ越しもしなあかんし今は仕事優先。



綾は大学院を出て来年から社会人なのでまだまだ結婚は考えられないみたい。


彼氏はいるみたいだけど。





サイトウ>>えっと…きのPは結婚は……?


ぼんちゃん>>あぁ、サイトウ、それ禁句……!!



きのP>>…なんやねん皆して!!結婚したいけど相手おらんわ悪いかぁぁぁぁ


綾>>でもきのPすぐできそうやけどな。保育士ってもてそう。


きのP>>保育士皆が性格いいわけちゃうぞ!!保育士に幻想を抱くな男共めが!!チッ!!




なにがあったきのPよ(^ω^)





その後のきのPは年収2千万以上の男紹介しろ、とうるさかったです。


そんな知り合いいねーよ!!





そしてなんかの流れで私以外皆Facebookをしていると聞き、強制的に登録させられました。




私以外全員スマホで皆が指でシャッシャとしてる中カチカチと登録していると、きのPが横に来て



きのP>>サイトウ、サイトウ、違うで。指をな?こうすんねんで(^ー^)ニヤニヤ



と私の携帯画面をわざと指でシャッシャしてきました。


もちろん動きません。






サイトウ>>あっなるほどー。こうシャッシャとね。わーありがとうわざわざ教えに来てくれて帰れ!!


きのP>>帰る!!


サイトウ>>いや帰るんかい!!




という茶番をね。





その後はきのPがコストコで買ってきてくれたチーズケーキを食べたり



直径30センチぐらい。
でかっ!!
てか切り方きたなっ!!




それぞれの職場や彼氏の愚痴を言い合ったり

今までV系一筋だったぼんちゃんがそれを辞めてテニミュにはまって結局金欠とどうでもいい話を延々と聞かされたり

同じクラスだった男子が某アイドルグループのマネージャーになったって話を聞いて驚いたり

「最近性欲半端ないんだけどどうしたらいい?」と石ちゃんに聞かれたきのPが「彼氏いるんだから彼氏のピーピーさせて乗って激しくピーしろよ」と投げやりに言ってたり

ぼんちゃんが「男が戦闘モードになる前にピーしたらピーってなって面白いで」と豆知識を語り出したり


飲んだり食ったり寝たり起きたりで家に帰ったのは深夜4時ぐらいでした。



後半は下ネタしか話してなかった気がする。



てか何話しても下ネタに繋げてた気がする。





石ちゃん>>ちょっとサイトウあたりめ食べすぎやろ


サイトウ>>誰がイカ臭いや!!なにもしてきてないし←最低





サイトウ>>このドーナツ穴ちっちゃくね?←故意


きのP>>キツキツだね!!←最低





綾は下ネタあんま話さないので若干引きぎみでしたかわいそうに。




まぁとにかく楽しかったです。



高校生に戻ったみたいでした←厚かましい!!




今回来れなかった子達がいるのでまた近々集まるそうな。


楽しみだー(^o^)










今回はこのへんで!!


ではまた(^ω^)/
prev next