スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

言われてみればアレに見えなくもない。


前回の続きを書きたいところですが違う話をします。



こんばんはサイトウです。




昨日カナダと電話してたんですが突然また変なことを言い出しました。








カナダ>>なぁ、リンスってえろくない?




サイトウ>>ちょっと何言ってるかわからない。




カナダ>>明日風呂入る時に手に勢いよく出してみたらわかるよ(^o^)












そしてさっきお風呂に入ってきたんですが言ってる意味がわかりました。















おわかり頂けただろうか……


わかった方はぜひやってみてください。


もっと上手に出したらそれっぽく見えるはず←






わからなかった方はどうか、どうかそのままでいてください。












あ、そういえばちょっと前からさりげに拍手変えてます。



しょーもないものが見れる、いや、聞けるかもしれません。


お暇な方はぜひ(^o^)!!





今回はこのへんで。



ではまた(^ω^)/

宅飲みパラダイス


タイトルに特に意味はありません。


こんばんはサイトウです。




こないだの飲み会の話でもしようと思います。





でも登場人物が多いのでまずはこちらを見て頂きたい。


覚えましたか?←無理


ではいきます。







当日はぼんちゃん宅で飲むことになっていたので近くのスーパーに皆で待ち合わせて買い出しの予定でした。



珍しく予定時間の10分前に着くとぼんちゃんがすでに待っていました。


久しぶりーとお互い挨拶を交わし話しながら他の皆を待ってましたがなかなか来ない。




まぁいつものことなので先に買い物をすることに。




ぼんちゃん>>この自由な感じ8組って感じやな〜


サイトウ>>やなw


ぼんちゃん>>そういえばサイトウってうちが引っ越したこと知ってるっけ?


サイトウ>>は(゚Д゚)!?知らんしw


ぼんちゃん>>やっぱ言ってなかったよなw親が新築で家建てはってん。





てことで新築の広いおうちにお邪魔することに。

Fooooo金持ち!!





サイトウ>>正直前のぼんちゃん家では6人も入れへんやろと思ってたけどそれだったら問題ないね。


ぼんちゃん>>おいこらww







まぁそんな感じで話してたら綾が「サイトウ!!生きてた!!」と言いながら来ました。



次にきのPが来て「おぉ!!サイトウ!!お前生きてたんか!!」と言われました。



最後に石ちゃんが来て「サイトウー!!!!良かった!!生きてた!!」









なんで私の死亡説が流れてんの(^ω^)?



ちょっと連絡取ってなかっただけじゃーん。










その後は皆でお酒やらお菓子(あたりめ含む)やら買って新築ぼんちゃん宅へ。





石ちゃん>>あれ、松本は?


ぼんちゃん>>あぁ、遅れるから直接うち来るって。なんか引っ越してからうちの家が気に入ったらしくて月2、3回は来るねんあの人。普通に「ただいまー」言うて入ってくるしなwあたしの親も普通におかえり言うてるしw


サイトウ>>どこまでも自由な奴やなw


きのP>>とりあえず松本ほっといて乾杯しよー







大好物の梅酒を飲みながら皆で近況を話していると松本からもうすぐ着くと連絡が。







ただいまー





下から声がしたと思ったらコンビニおにぎりを加えた茶髪ギャル登場。






松本>>ふぉーひんはひはひふふー(^o^)
(訳:おー皆久しぶり)


石ちゃん>>まず食い終われよ。


松本>>サイトウ!!い、生きてたんかぁぁ〜!!


サイトウ>>いやだからなんでやねんw生きとるわ!!






皆揃ったので改めて乾杯しました。



ぼんちゃん>>今ベッド壊れてるから1人以上のらんといてや。


松本>>あぁ、ギシギシし過ぎたんやな彼氏と(^ω^)


ぼんちゃん>>もうこれ10年以上使ってるからなんかの拍子にバキッていってさー


サイトウ>>もう買いかえーや


きのP>>眠くなったら寝させてもらおうと思ってたのにー


松本>>セッ○スセッ○スヾ(゚∀゚)ノ


石ちゃん>>きのPは床で寝なさい。あたしがベッドで寝るわ


サイトウ>>いや、うちが寝る。


松本>>ギシギシ!!セッ○ス!!


ぼんちゃん>>あたしのベッドなんやからあたしが使うべきやろ!!


綾>>てか皆寝る気満々やんw


松本>>ずっこんばっこん(゚∀゚)!!


サイトウ>>うん、松本さんいい加減にしようか。


松本>>キャッキャッ(゚∀゚)


きのP>>ほんま松本変わらんなーwそういえばあの彼氏とまだ付き合ってんの?






さぁ、きのPのナイスな振りでここから素敵な恋バナの始まりです。



念のために言っておきますが松本は車で来てるのでシラフです。





松本>>あー、付き合ってるよ。てかあいつ最近まで5分で終わっててさw早○って言ったら頑張って今は30分ぐらいなったけど。


サイトウ>>いや初っぱなからえらいネタ放り込んできたなw


石ちゃん>>え、もしかして前○合わせて5分?


松本>>もちろん。唾つけてどーんで終わり。こっち濡れてないですけどみたいな。


サイトウ・きのP>>それはひどいw




松本の彼氏は話を聞く限り浮気はしないがかなり最低です。



35にもなって謝る時に号泣するという。



でも松本は泣かれるのがたまらないらしくそこは大丈夫らしい。
Sすぎる。



彼氏はいつか松本と結婚式をする時は元カノを呼ぶんだと豪語してるらしい。



まぁその元カノ松本にかなり嫌がらせしてんだけどね!!


聞いてて腹立ちまくりました。

ほんとにそんな女いるんだなと思うぐらい酷かった。


松本も気強いから負けてないけど(^o^)

というかめっちゃ浮気してるっていうね←
松本がね。


まぁ浮気でもしなきゃやってられんってぐらい酷い仕打ち受けてるってのもあるけども。

浮気、ダメ、絶対☆





松本は散々彼氏の愚痴を言った後





松本>>さぁ、そんな彼氏を私は今から迎えに行かなければなりません。


サイトウ>>は?w仕事場まで?


松本>>いえす!!ちなみにこないだ浮気されました☆では皆様また会いましょう(^o^)さようなら〜


皆>>待て待て待て待てwww





ぼんちゃん>>どでかい爆弾投下して帰んなw


松本>>まぁまた次集まった時に聞いてー(゚∀゚)じゃっ!!





まさに嵐のように去っていった松本でした。



なんで付き合ってんだよって話ですよほんと。ね。



まぁ松本に関してはそんなに心配はしていない←











5人になった私達はダラダラとお酒を飲み続け、いい感じで酔ってきた頃ある話題になりました。




それは“結婚”――――








長くなったので続きます(^o^)


なんかいつにも増して自己満日記だw




ではまた(^ω^)/
prev next