スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

可愛い

今日の競馬投票も無事終了。当たれー!
あまりにも当たらないので、掛け金を二人で2,000円内に引き下げました(笑)


りっちゃんの春服を出して着せてみたのですが、サイズもぴったりだしめちゃくちゃ似合っているし最高に天使でした!(親バカ)
この前母から買って貰った苺柄のロンTは袖が長めだったので、裾上げテープを使って着せようかな?シンプルやデザインなので袖を捲くっても全く違和感はなかったけれどねー。どうしようかなー。
その服を一緒に選ぶ時に「りっちゃんのおくるみも苺柄だったわよね」と言われ、そういえばそうだった!とちょっと感動しました。めちゃくちゃ可愛いおくるみだったからどこに行っても褒められたなー。
新生児期に使っていた物はやっぱり処分できない、、、!取っておいても仕方がないんだけど、やっぱり保管しておこうかな。わたしのお下がりのおくるみや肌着も、りっちゃんが新生児期に身に着けていたものはやっぱり処分できない。かなりの年代物なんだけどね、思い出だもん!!!!
ちなみにわたしのお下がり品でりっちゃんが現役で使っているのはおしゃれキャットのマリーちゃん毛布。これも新生児におくるみ代わりに使っていた、、、!今は「もうふー!まいーちゃんのもうふー!」と言っています(^o^)大きくなったもんだ、、、



入園式の自分の服はあまりお金を掛けたくないなー。ジャケットは母から借りて、手持ちのスカートとギリブラウスみたいなシャツで出ようかな。あんまりかな(笑)
セミフォーマルに丁度いい綺麗なスカートを持っているんだけど、着用機会がなくて仕舞ったままだから活用させたいんだよねーーー。
バッグだけ買おうかなと思っています。入園式卒園式でのみ使う用に、シンプルなデザインの黒い革のハンドバッグ。りっちゃんが高校卒業まで使う予定で。
もし両親参加可能だったら旦那さまのスーツも買わなきゃだし。手持ちスーツはちょっとダサ過ぎて許せないのでね(笑)

辻ちゃんすげー

眠れなかったから辻ちゃんのブログ見ていたら、鯖を捌いて楽しいって書いてあった。
わたしは鯖はグロすぎてトラウマだよ!好きだけど、捌きたくないお魚ナンバーワン!!!
産後すぐにお願いして見せてもらった胎盤が鯖の内臓みたいだった(グロくてすみません)
prev next
カレンダー
<< 2021年02月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28