スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

やっぱり凄いぞ、血の池地獄軟膏


(きたない話です)

あのね、わたしお尻が切れてたんです。切れ痔。
でも最近は割と便秘じゃなくて、でも血が 毎回出るしめっっちゃ痛かったのですよ、、、_| ̄|○
で、一昨日の夜にふと思いつき、お風呂上がりに血の池地獄軟膏を綿棒で塗ったのですよ。痛かったちょっと中の方まで(笑)塗った時はちょっとだけ沁みた。
で、で、今日。うんぴしたけど全然痛くないし血も出てないの!!!!!!!!ヽ(´▽`)/凄くない?血の池地獄!?ニキビも1日で治るしコスパ最高だし(買ったのが3年前。でも全然減らない!)、無くなったら絶対リピートすると思います。本当は別府まで旅行がてら行きたい所ですが、高速でも車で4時間くらい ?もっと?かかったのでお手軽に通販で買うかな。でも楽しかったからまた行きたいな大分県。由布院のペンションの露天風呂で朝風呂したのが忘れられない。11月前だったからもう寒くて、友達と鳥肌立てながら入って、お湯に浸かった途端「ああ天国、、、、」と呟いたよな。朝の露天風呂って空気が澄んでいて本当に気持ちいい。 確か早起きして金鱗湖を見に行った後だったかな。本当に良い思い出。

骨格診断とやら

今までなんとな〜く骨格はストレートかしら?と思っていたけれど、こちらの記事(https://mery.jp/1002298)を見て、自分の骨格がナチュラルなんだと知った朝。
そういやダボっとゆるっと、似合います。自分の性格がフラフラゆるいから、そういった服が似合うのだと今まで思っていました(笑)成る程、骨格なのか。身体の作りは皆一緒だと思っていたけれど、たまに「この人この服似合ってないな〜」と思うのがあるのは(失礼)骨格の問題だったのですね。納得。でも違う系統の服を着たい時はどうすれば、、、パーソナルカラーもだけど、そういった知識が知れ渡っていると、周囲の人からも診断の目で見られそうな気がして冒険が出来なくなりそうですね(´-ω-`)華奢なブラウスを着たい時もある。ぴちぴちの服で攻めたい時もある。結局、自分の着たいものを気にせずに着て楽しむのが一番幸せなのでは、、、?と思いました。似合ってようが似合ってなかろうが、そんなん気にしてたら、、、ねぇ?
prev next
カレンダー
<< 2018年09月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30