スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

親子の試練。

昨日は私が体調不良なのを心配した旦那ちゃんが、苺さんを実家に預けたら?と提案。

義理母さんは苺さんを見たくてしょうがない(笑)

私も体調は回復してたし、苺さんと二日も離れるのが寂しくて嫌だった。でもりんごちゃんのためにも安静か必要だと思ったし、苺ちゃんもお泊まり慣れなきゃだから決断し、苺ちゃんを実家につれていくことに。

やっぱり離れるのがわかるらしく、私にしがみついて離れない(;_;)

母ちゃんも寂しいよ(;_;)(;_;)(;_;)

だけど、じぃじが広島に行ったお土産だと、キティーちゃんのでんでん太鼓をくれたとたん苺さんの目の色が変わった(笑)

しっかり握りしめて振り回す…父ちゃんが、貸してと取り上げたら号泣…すごい執着っぷりでした(笑)

なかなか寝なくて帰れない私たち。

ばぁばが抱っこでトントン…その間もでんでん太鼓は握りしめ離さない(笑)かわいすぎるやろ!!

後ろ髪引かれながら帰りました。

久々の夫婦二人。寂しくないようにお互いしゃべりまくりでした(笑)

今朝、旦那ちゃんを送り出したあと…………

母は掃除を禁じられたのですることがありません(*≧∀≦*)

朝からおかんにイライラしてすごい嫌だし…

どっか行きたいけど安静の身だし…

はぁ…ストレスだわ…
前の記事へ 次の記事へ
アーカイブ
カレンダー
<< 2011年11月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
プリムさんのプロフィール
性 別 女性
職 業 主婦