スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

切なくなった瞬間。

毎日毎日、手術とその後の妊婦生活を考えてため息をつくプリムです。

りんごちゃんに悪いとは思いながらも、不安症な私は無理です。

切なくなった瞬間とは、こないだ私の出産が100%帝王切開だとわかったときの事。

旦那さんが、「苺とりんごで終わりだな〜兄弟は二人だ…」ってぼそっといったんです。

帝王切開でも三人は産めるのに何でそんなこと言うのか聞いたら…

「プリムに痛い思い何回もさせたくないよ!!無理につくらなくても苺とりんごがいたらいいよ(^^)……なーんていっててまたできたりしてな(笑)でももしほしくなっても今度はもう少し間開けよう!……なーんていってて年子だったりしてな(笑)」


うちの旦那ちゃんは優しさの塊でできてますね(笑)

でも五人ほしいっていってたくらい、子供大好きな旦那さんの夢を叶えてあげれないのは、嫁としては切ないよな…

苺が生まれてからもだし、リンゴを妊娠してからもだけど、ほんとにほんとに旦那さんは頑張ってくれてます。

寝てばっかりの嫁なのに文句は言わないし、なるべく私が休めるように苺を連れ出してくれたり、ほんとに助かってます。

手術後はどれだけの安静生活なのか…普通に普通に妊婦ができるのか…やっぱり不安だけど、頼れる旦那さんがいるから頑張れるな(^^)v

追伸…前回の記事にりんごちゃんのエコー写真のせました(^^)
前の記事へ 次の記事へ
アーカイブ
カレンダー
<< 2011年11月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
プリムさんのプロフィール
性 別 女性
職 業 主婦