スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

異常な食に対する執着。


話題:乳癌




これも副作用かいな。

昨日から何か食べてないとイラつく日々。

夜もあれこれと一口ずつ食べてみて、違う!違う!これも違う……と。

何が食べたいのかもわからないし、何を口に入れても満足しない。

味覚が少しおかしいのもあるけど、自分が思う味がどれもしない。

今日はチビたちがお出かけしてるからゆっくりするはずが、一日中何かを食べてた気がする。

旦那からの昼休憩のメール、あれこれ食べるなよ!だった(笑)よくおわかりで……

とにかく飲んで食べて……

はぁ。これかなりつらい。

食べたくないのに、本当は食べたくないのに。

なんか精神やられてるな、私。

さっき辛い体を起こしてまでコンビニへ。

またあれこれ買ってしまった。

今夜は泣こう。

今日はムカムカday。

寝不足もあってか朝から胃がムカムカ。

でも天気がいいから体は動いたよ〜!

布団干して洗濯干してチビたちと公園行って買い物して。充実!

しかし昼ご飯少し食べたらもうムカムカ。

横になるのもしんどくて、座椅子でぼけ〜っと。

良かったり悪かったりなfec2回目。

3回目が怖いよ〜(:_;)

さ、お昼寝終わったらお花摘みに行くんだ〜(^_^)v

FEC投与4日目。






私めっちゃ元気!!なんかうれしい(*´∀`)
でも吐き気は若干有り。
でもでも食べれるし動けてる!
あ〜嬉しい(≧∀≦)
動けるって嬉しいよ〜!!!
友達からもらったお見舞いのお花をずーっと眺めてる♪♪♪
お花ってすごいパワーになるわ(^_^)v

FEC投与2日目。


話題:乳癌



ほんと、副作用なめたらあかんぜよだった。

10パーセントの減薬に期待して、あまりひどくなりませんようにだったのに、みごとにお薬フルコースいただきました(笑)

今回は旦那が仕事終わりに駆けつけてくれたんだけど、過呼吸と手のしびれの真っ最中。いきなり壮絶な私の姿を見て驚いたでしょうな〜

どんどんひどくなり、肩の注射(呼吸が薬になるよ)座薬(吐き気が止まるよ)デパス(過呼吸が収まるよ)マイスリー(よく眠れるよ)とお薬フルコースやってもらっておさまったのは22時。それまでは旦那がいてくれた。仕事帰りでご飯も食べてない疲れているだろうに文句も言わず私の指示に動いてくれて。
うちの旦那は神様です(笑)

友達も可愛い花束もってお見舞いに来てくれたし、今日も違う友達が来てくれる予定。

頑張る私へのご褒美だと思ってありがたくありがたく……みんなに感謝だよ(:_;)

今朝はやはり昨日を忘れるほど元気。まだムカムカは絶好調だけどね(泣)

さ、明日は退院だから今日一日おとなしくしてましょ!          

FEC2回目、入院。


話題:乳癌





今日からまた3日入院です!!

前回は旦那さん午前中だけ付き添ってくれたけど、今日は休めなかったから一人ぼっち。

だけど診察の時の先生の触診で、しこりが小さくなってる気がすると言われかなりテンション上がりました!!!

昨日の夜は旦那さんに、癌を殺すイメージをたたきこまれ(笑)点滴中はイメージしながらやろうと思います。

1200まで下がっていた白血球は3200くらいまで回復してた!

だけど前回辛かったし、体力も落ちてるからと10%の減薬をしてくれました。

これで副作用が軽くすむと助かるのだが……

また吐き気止めのフルコースだろうな〜

夜には旦那さんが来てくれるからなんとしても元気な顔を見せたい!!

でも正直、夜が一番辛いから来んでもいいよ〜なんて思ってみたり(^_^;)わがままな嫁だ(笑)

おチビたちは泣きながら見送ってくれた。

でも小さな声で「頑張ってね。ギューー!」って抱きしめてくれてパワー頂きました(^^)v

さ、もうそろそろ吐き気止めを飲んで一時間たつから点滴開始だな!!

ファイトだ〜(≧∀≦)
前の記事へ 次の記事へ
アーカイブ
カレンダー
<< 2014年03月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
プリムさんのプロフィール
性 別 女性
職 業 主婦