スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

入院。

家族みんな風邪症状から、最初撒き散らしたりんちゃんが治っていき、最後にあやしかったいっちゃんが寝る前に変な咳してるといった状況の中、私は深刻で、咳がひどくなり、とうとう入院するまでに。肺炎の疑いありだった。熱もぐんぐんあがり、ほんとしんどかった!!発作もくるし、咳も熱も変わらないし死ぬかと思った!
レントゲンの結果、肺は割りときれいで安心した。ひさびさに点滴に縛られて寝たけどやっぱ寝れないね。夜中吐きそうで苦しかったし。いつ退院できるんだろー(泣)

全然書いてないうちに、、、

もう10月だってよ!!はえー!!

えっと、色々あったけど忘れた(笑)

前回の検査の結果、私にアバパクはピタリとはまったらしく、腫瘍が消えておりました!!しかし空洞までできたため、吐血に注意らしい。怖い((( ;゚Д゚)))
このまま続けてどれだけ効いてくれるかだけど、結構蓄積がしんどかったりもする。ついこないだもひどい発作に苦しんだ。

そんな中、りんちゃんの保育園運動会もありました。泣きながらやってたりしたけど、最終的には笑顔がたくさんビデオにおさめられてよかった!

それからそれから、やっと我が家に男の子が!!っていっても犬ですが(笑)念願のトイプードルちゃんがやってきました(*^^*)もうかわいくてかわいくて( *´艸`)

そんなこんなで、今日はりんちゃん喘息。しんどそうでしんどそうで。小児科で、喘息治療を始めようかなとはじめて言われた。最近頻繁だもんね。小児喘息で治るといいな。私も旦那も苦しんだ口だからしんどさが伝わり変わってやれない辛さに苦しんでおります。今夜は寝れるかな。。。
前の記事へ 次の記事へ
アーカイブ
カレンダー
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
プリムさんのプロフィール
性 別 女性
職 業 主婦