スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

退院。

急に決まって、あっさり抜糸、抜去!!

痛くなくて一安心。

ドレーンがなかなかしっかり入ってて引っ張る引っ張る(笑)

やっとうちに帰れるよー!!!

会いたいMAX。

娘っ子たちに会いたいよーー!!!(+o+)

毎朝忙しい中、旦那さんが動画を送ってくれる。

ニヤニヤしながらベットの上で見る母ちゃん(*^^*)

同じ動画を何回も何回も………

会いたいーー(>.<)(>.<)(>.<)(>.<)(>.<)

ってなります(笑)

お母さんお母さんとぐずることもなく過ごしているみたいで、安心してるけどちょっと寂しかったり(^^;)

入院も9日目。予定は10日間だったけど延びそうね(:_;)

なかなかドレーンが抜けなくてやきもきしたけど今日か明日には抜けるって言われた!!

体が元気な入院ほど退屈なことはないけど、ゆっくり出来るのも今だけだ!!と言い聞かせ。

もう少ししたら旦那さん来るかな〜?!

今日のおやつは何だろ〜昨日はみかんゼリーだった( ´艸`)

明日も友達が来てくれるし、退屈な中にも沢山の楽しみはあるんだから頑張るぞー!!!

楽しかった〜♪

大好きな大好きなおばちゃんが見舞いに来てくれて、2時間しゃべり笑い倒した!!

泊まっていって〜ってくらい楽しすぎたよ〜(*^^*)

やっぱり誰がなんと言おうと血のつながった叔母と姪。

深い深い愛を感じて仕方なかった。

もう1人の大切な叔母は体調不良で来れなかったけど、早く会いたいな…

実はこんな大切で大好きな叔母たちと旦那はいっさい口をききません。理由はあるんだけどね…
旦那がなんと言おうと、私にはかけがえのない存在なのです。

はぁ〜かなりストレス解消になったわ〜そして、私の仕事も見つかりました。

お婆ちゃんの介護をまたやらせてもらうことに。

今度は一緒に住んでって訳にはいかないけど、前よりはましな介護が出来ると思う。

がんばろー!!元気出たぞ!

なんだかなー。

ブログを書く気にもならず。

減りの悪い液体をじーっと眺めながらベットでホケーっとする日々。

愛する旦那様も来ないから充電切れ。

LINEも頻繁にするわけじゃないからもー寂しいよー。

今回はチビさん達が優先って考えてたから寂しくならない……わけがない(笑)

はぁ……

テープが痒いし〜!!汗くさいし〜!!する事ないし〜!!眠れんし〜!!

ストレスではげそうだわ‥あ、もうはげてたわ(笑)

今はあんまり動かすと液がどんどんでるから気を付けなさいって言われたからあれこれできんし……

だーれも来ないし。。。

ボケそうだな〜……………

ほっこりする♪

斜め向かいのおばあちゃん。

おじいちゃんがよく面会に来られます。

2人の会話が本当にほっこりする。

★これもってきたよ〜よかったか?

★ありがとーねー。

★いや〜暑いな〜!

★ここは涼しくてわからんわ〜

なんて、ふつうの会話なんだけど、穏やかなトーンでお互いの近況を話し合う。

あんなおじいちゃんとおばあちゃんになりたいな。

でも明日退院しちゃうんだよな〜ちょっと寂しい。

2人仲良くのど自慢見るんだって(笑)

なんかほんと良い時間。

暇でどうにかなりそうだったけどおじいちゃん、おばあちゃんありがと(*^^*)
前の記事へ 次の記事へ
アーカイブ
カレンダー
<< 2014年06月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
プリムさんのプロフィール
性 別 女性
職 業 主婦