スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

最近の自分。

彼氏に夢中。
彼氏の事を考えニヤつく毎日。
彼氏の夢を見てニヤけて起きる。
ヤバイ…(゜_゜……
ハマリすぎ(笑)

なんか学生時代の恋愛を思い出すほどの熱愛っぷり!
好きすぎて彼氏からもらったジャージを毎晩欠かさず着るんじゃなくて抱いて寝てます(笑)
なんじゃそらo(>▽<)o


しかし、そんな幸せたっぷりな私にも冬の風は冷たい……


最近職を変えた親友となかなか会えなくなってしまった。メールは毎日のようにしてるから近況は掴めるけど、やっぱ顔見てお茶してしゃべりたい!!

職場の仲良しさんとも最近全然遊んでない(:_;)
ボーリングにカラオケに彼女とはめちゃくちゃはしゃげる仲なのに(:_;)


彼氏と友達のバランスが取れない自分がなんか切ない(>_<。)


もうじき12月。
世の中クリスマスモード。
楽しくいきたいから、くよくよ悩まずに明るくしてよ!!
さすれば、周りも明るくなるだろー(V^−°)


そーそー。最近彼とデートできる回数が増えました。それではまったのがUFOキャッチャー(;^_^A
彼なかなかうまいです(^-^)
Getしたぬいぐるみ
↓↓↓ミニーは動きます!

☆こたつ☆

寒くなってきましたね。
皆様風邪等引いておられないでしょうか?
私はひきました(T-T)
でもすぐ治っちゃいました(;^_^A

先週は、岩盤浴にでかけ、ホットヨガを体験してきました!

私、体が固すぎる(笑)
フラフラ〜ヨロヨロ〜でどのポーズも変なの…。
しかし、リラックス、開放感みたいなのはめちゃくちゃ感じれて、かなりの癒されっぷりでした(V^−°)
また行きたいです!!
汗は普通に寝てた方がかいてる気がしたんだけど、外が寒かったからなかなか体があったまらなかったのかな?!


そして今週は彼のお父さんの誕生日。頑張ってケーキ作りましたよ(´∀`)
しかしやはり完璧とはいかず……次またリベンジします!!!料理は気に入ってもらえて一安心。
嫁になるのも大変や(+_+)

そして昨日ホームセンターで見つけた!
麻雀こたつだって('◇')欲しい〜w(゚o゚)w
↓↓↓
前の記事へ 次の記事へ
アーカイブ
カレンダー
<< 2008年11月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
プリムさんのプロフィール
性 別 女性
職 業 主婦