スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

不安な一日。

昨日は昼から急に左側の子宮辺りが痛みだしました。

チクチクする感じで、地味に痛い。

病院にいくか悩んだけど、苺さんをじじばばが見てくれたから、私は布団で横になれました。

まだお腹の張りはわからないから余計に不安……。

そのうち痛みは引いていったけど、なんとなーく違和感。

なによりトイレいくのが怖かった(;_;)

ぬんちで気張るなんて恐ろしくてできなかった…

なぜかガスがたまりまくりで、腸の動きが気持ち悪いこと(;_;)

旦那ちゃんの前では恥ずかしくてプーなんてしない私が、「お腹痛い(;_;)プーしたい(;_;)」って泣いたら旦那ちゃんは笑いながら「こけこけ〜!!」って先にプーしてくれた(笑)まぁ旦那ちゃんはいつでもやってくれちゃうんだけどね(^^;

こうして夫婦はなんでもやっちゃう関係になるんだろうか(笑)

でも控えめにしといたけどね(*^^*)

とにかく、ガスっ腹だった。

夜は寝れなくて何度も目が覚める。くしゃみがで出すし、鼻水で苦しくて寝れない。

朝はいつのまにかやって来て、気付いたら旦那さんに起こされた。

苺さんが珍しく一緒に寝ていて、これまたビックリ!

旦那さんが私のおでこさわって「熱いぞ?寝てなさい!」って苺さんを居間につれていきばぁちゃんにパス。

朝御飯やらなきゃだから、ダルい体を起こして…

旦那さんは無理しちゃダメだぞと言い残し仕事へ。

とにかくあとはちゃちゃっとすませて、ばぁちゃんにパス。

熱を測ったけどそんなに高くなかったから一安心。

昼には心配した旦那さんがメールくれた♪←私たち夫婦はほとんどメールしなくなりまして、これは珍しいことなのです!!

元気回復して、午前寝しなかった苺さんはお昼食べたらすぐ爆睡。助かります(^^;

さてさて、まだ不安だからおとなしくしてましょ。

あ、友達の手術がうまくいったそうな、安心した。下半身麻酔だったみたいだからどんなだったか教えてもらってちょっと自分の手術への不安が減ったかな…

さて、寝ましょ…
前の記事へ 次の記事へ
アーカイブ
カレンダー
<< 2011年11月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
プリムさんのプロフィール
性 別 女性
職 業 主婦