スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

浴衣ゲット!!

彼氏のお見立てで買いました(^-^)
散々悩んだあげく、白地にしたのですが、似合うか心配(+ω+)


今日は今年一番の暑さだとか?!
熱中症で倒れたとかニュースでいってるから皆様お気を付けください!!

ちなみに私の働く店は常夏の島状態ですが(笑)

さよならコロン……

愛猫とおわかれしました。寂しくて寂しくて泣いております。
亡くなったわけではなく、叔母の家に引き取られていきました。

うちはペット禁止なところでして、誰かの通報によりペット飼ってる人はすべて処分の運命となったわけです。
仕方ないですよね。規約を破ってるのはこっちなんですから(泣)

だけど週に一回は会いに行きます(^-^)
大好きなかつおさんをもって……

早くも夏模様〜

暑い暑い暑いーーー(゜O゜;)
今からこんな暑さで一体八月には何度になってるのさ〜!!!
シャワー浴びた?ってくらい背中に汗をかいたプリムです。皆様いかがお過しでしょーか(^-^)
一ヶ月以上ご無沙汰していたわけですが、私は生きてます(笑)
拍手コメントくれた皆様ありがとうです!

さて、世の中はお祭りモードのようで、どこからともなく太鼓の音がしてきたり、駐車場でおばちゃまたちが盆踊りの練習をしていたりという光景を目にします。
今年はたぶん仕事だから花火大会終わりの方しか見れないな(T-T)
だけど浴衣で仕事しようかとたくらんでいます(V^−°)
まだ買ってはいませんが、水曜日購入予定ゆえ、また写真アップします!
皆様今年の浴衣は何柄何色ですか??
前の記事へ 次の記事へ
アーカイブ
カレンダー
<< 2008年07月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
プリムさんのプロフィール
性 別 女性
職 業 主婦