スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ハラヴェン3クール目。

白血球が2000しかなくて好中球も少なくて投与中止って言われたけど、そうすると楽しみにしていた旅行がダメになるなと主治医の優しさで、最大限に減薬して打ちました。

しかしいつも1発できめてくれてた脳外科の先生がまさかの2回失敗。。。しかもすげー痛くて流石の私も痛いと口に出してしまうほど。
3回目でなんとか入ったけど、痛くて痛くて。でもハラヴェンは早いから我慢しました。

減薬もしてるしで、調子は変わらず。だから旦那さんと買い物したりして、今日も欲しかったものを買ったり、義姉が帰ってくるから二階の掃除したりして軽がる動けて楽しかった*\(^o^)/*

しかーし、夕飯は全く食欲なし。
なんか変だなーと直感が働き熱を測ると37.7。チーン(T . T)
さぁ下がるのか上がるのか。なんか今回は38度きたらすぐ受診しなさい!ときつく言われたからドキドキなんだよね。
私の勘では肺にいる癌が悪さしてると思う。呼吸しづらいもん。胸の奥も痛むし。
なんとか生きるぞ!!!

私の大好きな友達が出産した。私の投与日に。生きる力をもらえた。子供ってすごいね!!パワーがみなぎってる!!!!あの子を抱っこするまでに力つけなきゃ!!
私は生きるんだー(^O^)

ハラヴェン2クール2回目。

めずらしく熱でなかった。

しかーし、今はダウン。37.4です。
しかも生理っぽい。なぜ今になって??!
もうなんかどうにかなりそう。

ハラヴェン2クール目。

やっぱ一周休むとすごい落ち着くね。
しかし、昨日血液検査で好中球が低すぎて主治医投与を悩み始めた。
打ちたいよー先生( ; ; )予定がずれたら旅行行けなくなる( ; ; )とは言わなかったけど(笑)打ちたいなー不安だからとさりげなくアピール。するとかなり減薬してやろうってことに。よかったー。
血管が出ますようにのおまじないもしっかりしてもらい3クール目の予約もしてさよなら〜また来週。だけど骨髄抑制中に食べちゃいけないものの中に発酵食品がありビックリ!!知らなかったのです(泣)R-1ドリンクもダメって。あっちゃ〜めっちゃ朝飲んだ(笑)
しばらくあれこれ制限付きの食事。サラダ大好きな私としては悲しい限りです。すべてしっかり火を通して。。。
悲しみを乗り越え(笑)外来治療室へ。ここはやっぱ落ち着く〜採血も朝一ここで私は特別やってもらえる。すんなり取れて一安心。で、またやってきました、今度はハラヴェン投与のため。
旦那ちゃん試験も終わって初付き添い。あまりに早く終わる点滴に携帯を構う暇もなかった(笑)今回は先生がやけに冷静ですぱっと位置決め、すぱっと入れた、、、後にグリグリ探す(泣)でもさがせたらしく、入った!!と満足げだった(笑)ありがたい。感謝感謝。
あっちゅーまに点滴終わらせてさようなら〜
投与した日は元気だからよりたいとこへ寄り道して帰宅。帰ってからはとにかく寝た。でもだるさが早々に出てきてよく寝た。

今朝はなんとか起きて私も久々の保育園へ。いっちゃんが絵を見てほしいと何度も言っていたからちゃんと見てきた!みんなの弾ける笑顔といっちゃんとりんちゃんのおかーさん!!って呼んでくれる声がなによりパワーをくれる。みんな大好き!担任の先生なんか、「母登場!!(笑)」ってあいさつしてくれたり(笑)
寝込む前にどうしても行きたかったモーニングに旦那と行って、うまうまなコーヒーとパンにご満悦( ̄▽ ̄)
それからとなりの店でユーフォーキャッチャーやってアンパンマン号のぬいぐるみゲット!!それからWii Uのマリオテニスがお試しで置いてあったからそれやってきゃっきゃ言って遊んだ私、横で呆れる旦那(笑)でも付き合ってくれるから大好き*\(^o^)/*
うちに帰ってからは旦那ちゃんせっせと何ヶ月ぶりかの風呂場全掃除開始!!裸でゴシゴシあざーす!!!その間の私はというと、早くも熱が出だした。投与2日目、37.5度。地味にしんどい。今日から長女はお泊まり保育でいないし、次女はばぁばにお迎え頼んでそのままばぁばんちへ。で、日曜まで2人はお泊まりでその間に私は熱を下げることに集中する。来週も同じスケジュール。ほんと見事に熱が出るね!!嫌な副作用だこと。。。
買い物に行ってくれてる旦那に感謝しつつ、今夜は簡単にカレーだぞこのやろー(笑)
前の記事へ 次の記事へ
アーカイブ
カレンダー
<< 2016年07月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
プリムさんのプロフィール
性 別 女性
職 業 主婦