スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

休日。

つわりでしんどかったり、イライラしたりで疲れている私に、旦那さんは「たまには気晴らしも必要だよ!」といつもいってくれます。

こないだは、苺さんを預けて友達と三時間喋り倒してきました(^^)

時間はまだまだ足りないくらいだったけど、それでも気分は全然違います。

昔から知ってる気を使わない友達だから、話を聞いてもらってだいぶスッキリしました。

そして今日は、朝から旦那さんが実家の近くで用事があるとの事で、苺さんをつれて出てくれました。

苺さんはじぃじ、ばぁばのおうちでお留守番です。

私は、もうやりたくて仕方なかった家中の掃除をすることに。

しかし凝り性な私は、レイアウト変えようとしだすから、なかなか進まない掃除…

結局そんなにいじれてないけど、着々と片付けていき、お昼休み。

今日は近くで秋の文化祭してたらしく、母が焼きそばやらパンやら買ってきてくれてそれを食べて休憩。離乳食やらなくていいって楽だな…なんて思っちゃって苺ちゃんごめんよ(;_;)

それからまた掃除開始!!

しばらくやってたら、なんとなくお腹が重たい…

ちょっと休憩しよう!!私は妊婦だった(笑)

その時思い出した…苺が生まれる日、こうやってバタバタと気分よく掃除してたんだっけ…

いかんやないか!!!

また同じことを繰り返しちゃ(>_<)

長めに休憩をとって、ゆっくり掃除再開。

長いこと時間かけてやっとこささっき終わりました。

今はこたつにはまってゆっくりしています。

りんごちゃんに話しかけながら、二人だけの時間。

これまた幸せ(*≧∀≦*)

さて、もうすぐ夕方だけど誰も帰ってこない…

うちのじぃちゃんが苺と遊びに来たけど、いないからって寂しそうに帰っていったわ…

夕飯どうするんかな…

メールしてみよ!

母ちゃんもそろそろ寂しいぞ…

前の記事へ 次の記事へ
アーカイブ
カレンダー
<< 2011年11月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
プリムさんのプロフィール
性 別 女性
職 業 主婦