スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

凹むわー。

年末に放射線決定。だからやっと会えるはずだった友にまた会えない(泣)ショックすぎて泣いた。
でもその友からの励ましのLINEで切り替えた!!頑張る私!!!
できる治療が目の前にあって、精神不安を抱える私にとってこのタイミングは逃せなかった。
旦那は年始にしてもっていってくれたけど、やはり一人で治療に通うのは辛い。旦那が休みの時に行けるならそれは私にとって安心の最大の材料だ。新しい機械だから不安しかないけど、前回の放射線治療よりずっと楽なんだから頑張れ私!!

あっちゅーまに師走。

早いよー12月!!やることいっぱい!!ストレスもいっぱい(笑)
ヤバイぐらいイライラたまっちゃって、ついに発熱するように。せっかくなおったはずがまた始まった夕方になると熱が出る私。
味覚もおかしいし、全身むくむ。
こりゃいかんと、旦那さんにSOS。
昨日は寝る前に身体中を揉みほぐしてもらいました。それだけでもぐっすり寝れて今朝は楽だった!!
いつもよりさっと起きれたんだけど、チビたちも一緒な時間に起きちゃって(笑)朝から賑やかだった( *´艸`)眠い大人たちだったけど、色々スムーズにいけたから早起き万歳だ!!義姉は寝れなかったらしいがね。。。風邪引かないでよと心から思う。
ストレス半端ないけど、愛犬に癒してもらい、旦那に話を聞いてもらい、友達に遊んでもらい、なんとかやり過ごす。
年末にやっとやっと会いたい人に会えるんだ旦那は、私が落ち込むとそれを言う。楽しみがあるんだから頑張ろうって。どんだけ雪でもつれていってやるって力強く。ありがたい。いつも助けてくれてありがとう。
前の記事へ 次の記事へ
アーカイブ
カレンダー
<< 2017年12月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
プリムさんのプロフィール
性 別 女性
職 業 主婦