スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

りんごちゃん10w4d。


話題:妊娠・妊婦


昨日は検診の日。

妊娠初期検査でした。採血痛いし(;_;)でも麻酔はもっと痛いんだろうななんて考えちゃって余計に痛みが増すみたいな(笑)バカですね(^^;

苺さんが泣くとかわいそうだから、今回は母ちゃん一人でエコーへ。

その前に先生に手術を受ける決意を話し、苺を産んだ病院のやり方で見てもらえるよう話しができました。

エコーはめちゃくちゃさっさと終わってしまい、頭ばっかりうつってるし、かろうじて手がバタバタ激しく動いてるな〜ってわかる程度…

そしてまた写真くれないし(;_;)

ちょうだいって言う暇もなくさっさとエコー抜かれてしまった(;_;)

ほんとこの先生苦手や……

入院の説明やらなんやらほんとバタバタ…苺さんはグズってしまいに寝てくれて助かった。

再来週また行って術前検査。心電図やらなんやら盛りだくさん……やだな(;_;)(;_;)(;_;)

当日入院から前日入院に変わってしまい、旦那さんが有休をたくさん使わなきゃいけなくなり申し訳ない。本人はまだまだ何日も残ってるから使うわ!!っていってくれたから助かった。

しかし苺さんを見てくれるばぁちゃんたちはみんな仕事持ち。

なかなか都合つけたりが難しくてまだ予定が組めていない。

なにより心配なのはご飯のお世話。

ちゃんと離乳食もらえるといいんだけど…

経過によっちゃ入院が長引くそうなので、ますます不安。

とにかく苺さんが寂しくなく不自由しないことを祈るばかりの母でした。




前の記事へ 次の記事へ
アーカイブ
カレンダー
<< 2011年11月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
プリムさんのプロフィール
性 別 女性
職 業 主婦