スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

はらぺこあおむしに会いに…

久々の昼間のデートを楽しんだプリムです(*´艸`)
少し前のお泊りの日。
CMで流れたエリックカール展。

『見たいな〜…』
思わずつぶやいた私。

『ふ〜ん…』
サラっと流した彼。

でもエリックカールのよさを伝えたくて自慢のコレクションから(笑)エリックカールの絵本を彼に見せた。
『おもしろいね〜』
やった(^o^)v

私は文章の面白さ重視で買う絵本と、絵の可愛さ重視で買う絵本とあるけど、エリックカールはどちらでもない。←なまいきいってすいません!!
発想の面白さで一冊だけ絵本を買ったのだ。

“こんにちは あかぎつね!”というタイトル。
楽しいから興味ある方は是非(^^)

一通り絵本話をしてその日は寝た。それから何のこともなく日にちが過ぎ…ある日の写メ付きメール。

「これな〜んだ?」

w(°□°)w
写真は美術館のチケット!!

私を驚かそうとこっそりエリックカール展のチケットをゲットしていた彼。
優しさに胸キュンの嵐でした(笑)

そして今日珍しく休みがあった私達はめでたく美術館デートなんてしちゃったわけです。

その後もいろんなところをブラブラして、なぜかレッドカーペットが見たい二人は車の中で仲良く爆笑しました(笑)笑いのツボが似てる二人だから楽しいです(-^▽^-)

そんなこんなで心地よい疲れ!
充電完了したから明日から三連勤頑張るぞp(*^-^*)q
ダーリン大好き
(*´艸`)
あれ?エリックカール展の感想書いてないや(笑)

かなりの刺激を受けました!絵を描く人なら色の魅力はわかると思いますが、私は色を塗るのが大の苦手で(≧×≦;)
だけど改めて色の大切さを知りました。
作品作りのパワーがまた一個注入されたから彼に大感謝ですo(>▽<)o

ボンバヘッ(笑)

パーマ失敗の巻き!!!
まぁ、いつもの事なんだけどね(;^_^A

頑張ればPuffyみたくなれるかもしれない、というくらい爆発してもーたo(>▽<)o

毎朝のスタイリングが面倒だ(T-T)

サラサラストレートが懐かしいが……
しばらくはパーマ頭を楽しむぜ!!

ストレートはまだ我慢できるけど、なぜかパーマは一ヶ月であきるf^_^;

伸ばしたい衝動にかられるんだよな〜〜

なんとか来年まで我慢してみようと思いますが。。。
どうなることやら(^-^;

明日ダーリンに見せるのが非常にこっぱずかしいプリムでありました(笑)
付き合ってから初めて髪型を変えたので(〃▽〃)
反応が気になるところです。


最近一目惚れしたクマちゃん
(・(ェ)・)
めでたくうちの子になりました(^-^)

限定二日間同棲生活。

(笑)
こんなタイトルはありなのか?!
母が留守だったため、彼と二人で暮らしてみました。夕飯の買い物を二人でして、私がご飯作ってる間に彼はお風呂掃除。
あ〜〜幸せ(〃▽〃)
ハウルやらガリレオやら見ながらダラダラ過ごす二日間でした。←ちゃんと二日間二人とも仕事しました(;^_^A

一日目は、ビーフシチュー、ポテトサラダ、から揚げ、プリンといった献立。

二日目は、焼きそば、キノコ汁、トマト←切っただけ(笑)ウィンナー←焼いただけ(笑)といった献立。
仕事がなければもっと手のこんだ料理作りたいと切実な願い(*´∀`*)

やっぱ私は主婦向きなようです(^-^)


早く可愛いベビーちゃんつれてお買い物したりしたいと結婚への夢がますますふくらんじゃった二日間でしたv(o^▽^o)v

あ〜〜またしばらく会えないのかと思うと……
やっぱ寂しい…(゚ーÅ)ホロリ
しかし、ちと睡眠不足ゆえ今夜は二人とも自分の家で爆睡でしょうね(笑)
現実ってそんなもん〜
(´∀`)(´∀`)(´∀`)

幸せモード♪♪♪

朝。
ふと目をさますと隣にダーリンが(*´艸`)
そーだ、お泊りにきてたんや(*´艸`)
幸せな目覚め

毎日がこうなら、仕事行くのもHappyなのになーなんて思いながら、今日は休みな私はボサボサ頭でダーリンをお見送りしました。

最近肩から頭が痛くてしんどかった私にダーリンは必死で肩モミしてくれました。優しい!キュ=(*´∀`*)⇒ン

いつもいつも私が喜ぶ事探してしてくれるダーリンが愛しくてたまりません(^-^)大好きです!!!

お金はないけど休みはなかなか合わないけど、ダーリンの温もりが感じられる距離にいれるのは何より幸せだと思うのです。
遠距離で寂しい思いしてる人からしたら幸せ者だと思うのです。
なのにたまにでてくる意地悪の虫(`∀´)Ψ
無視してみたり冷たくしてみたり…
寂しさの裏返しみたいなもんだとは思うけど…
ごめんね……ダーリン…
まだまだ子供な私を許してね(;^_^A

明日もダーリンがお泊りに来ます!
リクエストはビーフシチュー(^Q^)
今日から煮込みますぜ♪
おいしく作るコツは……



愛情を込めましゅ(笑)


そんだけか〜〜い
( ^^)Y☆Y(^^ )



いやいや、煮込めばなんとかなるかと…
アバウトな私(笑)

さーて、今日は親友と久々のお茶( ^-)_旦~
それまでの間…
おやすみなさいませ……
(v_v)zzz
前の記事へ 次の記事へ
アーカイブ
カレンダー
<< 2008年10月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
プリムさんのプロフィール
性 別 女性
職 業 主婦