スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

胃カメラ

明日胃カメラしてくる(;_;)
ほんとに物が食べれん、先月の中旬くらいから(;_;)
たぶん、胃じゃなくて精神的なものだと思うんだけどね…お腹はすくけど、食べようって思えないんだよね。
最近、一日一食だもん。一週間で一キロ痩せたわ。
食べないもんだから体力も気力もないし、電車通勤だけどめちゃくちゃ酔うし、なんも良いことない。
職場でもほとんど人と話さないしね。
親とも毎日電話してたけど、ここ二週間くらい電話してないから、ほとんど誰とも話してないわ(´・c_・`)
でも昨日、アメトークのナダルアンビリバボー見て久しぶりに大笑いできて良かったw
ナダルのあの目が面白すぎてw

今日も家に帰ったらテニラビしよう

バレンタインイベント

毎日プレイしてるアプリゲームが2つ、時々プレイしてるアプリゲームが1つあるんだが、どれもバレンタインイベントしてて楽しいです。
特にテニラビ!
白石にめっちゃチョコ貢いでるo(^o^)o
白石のキーまで手に入れたら次は跡部、そのあとは仁王かな。
あとはまあできたら財前とか忍足(謙)、日吉あたりまでできたら良いけど、難しいだろうな…
とにかく白石、跡部、仁王は頑張りたい。

ときレスも家具がシックでオシャレよね!

あと、FGOもバレンタインイベントしてます。
ルールがよくわかってないから適当にしてるw
サプライズチョコを渡したら、運良くキャスターのクーフーリンだった\(^-^)/嬉しい\(^-^)/
…お返しが黒髭だったらどうしようって、ちょっとだけハラハラしてた(´・c_・`)w


まあまずは、テニラビの節分イベントがんばろう!明日までや!全部クエスト達成したい。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年02月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
アーカイブ