スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

イニスフリー ノーセバム ミネラルパウダー

美容系ユーチューバーの人たちがめっちゃすすめてて、気になってた韓国コスメ。
こないだ、通販サイトで買いました\(^-^)/

私、超絶脂性肌なんです。
普段はプリマヴィスタの皮脂防止下地とか塗ってるからまだ、ほんのちょっとだけましだけど、スッピンでしかもマスクなんてしようものなら、午後にはもうベッタベタ!
特におでこと前髪はギトギト!

でもこれを塗るとかなり皮脂が抑えられるみたいなので、昨日と今日、早速試してみました。
スッピン、かつマスクで、このパウダーだけはたく。
そしたら、ほんとにベタつかない!ビックリした!
何回か塗り直しはしたけど、皮脂が全然浮きませんでした!
このパウダー、前髪に直接はたくのも良いみたいだから、前髪にも何回かはたきました。
夏とかさ、前髪のべたつき防止に良いかもしれない。

しかも安いしね。送料込みで700円くらいで買いました。


難点はね、パウダータイプだからちょっと使いづらいかな〜とは思ったけど、パクトタイプもあるみたい。
あと、カバー力はない。
まあ、カバーするためのパウダーではないだろうから、それは良いんだけどね。



これはリピ決定ですわ\(^-^)/

くそが!

なんでこんな休みの日まで働かないといけねーんだよ!
くそが!
もうきつすぎ、この仕事

恵方巻き

スーパーで安かったから買ったんだけど、久しぶりにけっこうな量のご飯食べたからお腹がビックリしたみたいですぐ下した( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)
まだ痛い、胃も痛い(;_;)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年02月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
アーカイブ