スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

青春18きっぷの旅一日目終了

写メは三原駅のたこめし。

お昼用に買ったはいいが食べるタイミングがなく、結局ホテルについてから食べた。
今日一日、飴とカロリーメイトしか食べてなかったので、涙が出そうなほど美味しかった!
ご飯に味がしっかり染み込んでて。



今日は滋賀県にお泊まり。
移動だけの一日でしたが、乗り間違いも乗り過ごしもなく、無事に着きました。
姫路→米原間が一番怖かった。
事前に調べた経路だと乗り換えは必要ないはずなのに、車内案内だと次は何番線で乗りかえろって案内があったり、なんとなく不安になってきたりして、ものすごくソワソワしたw
あとあれ、米原で分離するんでしょ?
そんな電車、田舎にはないので、ほんとにこの車両で良いのかってすごい怖かった!
結局は乗りっぱなしで良かったんだけどね!


今日通過した、大阪とか広島とか岡山とか、あと滋賀も、一度は来たことがある。
だけど明日はいよいよ初めましての県だから、ワクワクする!
晴れたら良いな

大阪ついた

大阪についた!
久しぶりや、二ヶ月ぶり?
まあ今回の旅でもまた大阪に行く予定はあるんだがw

とりあえず今日は通過点です。

三原駅


話題:旅行

今日の旅程で、初めて乗り換えに余裕があったので、ちょっと改札の外に出てみました。
広島県の三原駅。
たこが有名なのかな?
駅前もたこのモニュメントがあったし、駅弁もたこめしだった。
今日初めてのまともな食事なので思わず買ってしまったが、980円もしてビックリした……
大事に食べよう……


今は岡山に向かってます。

白市なう

広島の白市というところを通過。

まだ山口

山口県ひろくね!?
まだ山口県なんだけど。


徳山駅で幸ふく弁当という駅弁を買うつもりでしたが、面倒になってやめたw


山口県の各駅に流れる音楽、九龍の章と章の間に流れるインターバルの音楽ににてる気がする。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ