スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

五時間

こないだの健康診断、結局五時間かかったw

混んでるから、とかが原因ならわかるけど、事務の人が注意力散漫すぎて私忘れられてたみたいw

総合受付で忘れられ、健診受付で忘れられ、会計で忘れられ。
さすがにイラついたよね。
投書箱があったら投書してやろうかと思ったが、なかったのでそのまま帰りました。

豚の角煮

一昨日、豚の角煮作ったらめっちゃうまくできた!
本当は煮卵作ろうと思ってたんだけどねw

昨日はあまり仕事がうまくいきませんでした


話題:仕事の話

なんかさ、私が担当の仕事があって、そしたら私がちょっと席外したときに他の人がたまたまその仕事の電話を受けたらしくて。
事務所に戻ったら、こういう電話がありましたよー、私が受けますねって言われたw
いや、担当私やんw私が一番詳しく対応できるで!と思って、私がやりましょうか?って二回くらい言ったけど、却下された…
あの人、あんなにこの仕事がやりたかったんだろうか…
でも私も今まで全部一人でやってきてここまでもりたててきたプライドやらあるんやけどな!
私がやりたいです!って言えば良かったんだろうけど、へたれにはそんな度胸はない



あとは、事務補助の人が仕事をあまりしないのでちょっとイライラするw
なんで事務補助の人の仕事まで私がしないといけないのか
普通逆なんじゃ…



まあでも私もたぶん人をイライラさせてることあるだろうし、この意見も何様だって感じだよね。
イライラすることは仕方ないけど、せめて表情に出さないようにしよう。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年01月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ