スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

東京なう12

もう全く「なう」じゃないけど、まだ続きあるから書くよ!!

そして四日目…いよいよ最終日((T_T))

この日もまた別の大学時代の友達と新宿で待ち合わせ。
大学卒業以来だから、実に三年ぶりに会う子です。
パステルのカフェでお昼食べた!
プリン、激うま!!

で、ハンズで色々ショッピングして、お別れ。



飛行機まで時間があったので、中野ブロードウェイへ…!
オタク三大聖地、全制覇じゃー!

ここでも同人誌買いました。
中野は掘り出し物がけっこうあるし、同人誌目的の人が少ないからゆっくり買い物できて好きです。
池袋とか秋葉原に比べると、圧倒的に数は少ないけど(>_<)





で、地元に帰宅。





色々充実した四日間でした!
同人誌いっぱい買えたし(^q^)
ただ、買いすぎて何を買ったか忘れて、同じの何冊か買っちゃったけどね(^q^)


また東京行きたいな☆ミ

つれづれ

旅行に行きたい病がとまらん…
11月、休みが多いから沖縄あたりに行きたいんだけどな〜
ただ、金がないし、こないだ東京に行ったばっかだしな…



昨日、あまりにも眠れなくて。
眠れないときはいつもキチメガのドラマCDを聞くんですね。
で、キチメガの本克ターンをニヤニヤしながら聞いてたら最後まで意識があるままだった…!
寝れなかった…
だから、羊でおやすみを聞いたら、いつの間にか爆睡してましたw
あのCD、やっぱすごいわ\(^^)/
ちなみに、諏訪部さんのを聞いた。
あれ、声のトーンとかしゃべり方とか跡部様っぽいから、超良いよ\(^^)/
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年10月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ