東京なう9

三日目。

朝は浜松町へ。
目的はもちろんポケモンセンター!…と、もうひとつ、とあるショップに出かけました。

ポケモンセンター、12月から池袋になるんだね!!
ありがたいわー、乙女ロードに行った帰りとかに行けるから!!

ポケモンセンターではピカチュウのコケシストラップ買った!!
可愛い!
あと、移転記念ステッカーもらいました。
さらにさらに、「ポケ紋」とかいう和柄のガチャガチャがあったので、してみました。
狙いはバチュルのやつ。
出てきたのは…リザードン!!
かっけえええ!!
リザードンは洋でも和でも合うからすごいわ!!

東京なう8

ランチのあとは下北沢をぶらぶら探索して、いよいよ観劇タイム!
本多劇場へ!

四年間も下北沢にすんでたのに一度も行ったことなかったのよね…東京離れてから初めて行くというw


観たのは、ナイロン100℃の「社長吸血記」。
私が劇を見るときの基準は、知ってる人が出てるか出てないかなのですが、これは犬山イヌコさんと喜安さんが出てるので、ぜひ見てみようと!!

感想は長くなりそうだからまた改めて書きます。




よるごはんは川崎で大学の友達と待ち合わせて食べました!!
待ち合わせまでに時間があったから、ちょっと横浜まで行ってコルダの整地巡礼しようかなと思ったんですが、事故の影響で電車が遅れてたので、予定変更して素直に川崎に行きました。

恋愛トークしまくったわ〜
はやく彼氏ほしい…

東京なう7

渋谷のあとは下北沢へ。

目的は観劇…と、大学生の頃下北沢に住んでたので、昔を懐かしもうと思って(^^)

全然変わってませんでした!!
やっぱ下北沢は落ち着く!
都会過ぎず、かと言って田舎過ぎず。
若者がいっぱいいるから活気もあるし。
良いところに住んでたんだなと改めて思いました。




で、ランチを下北沢のカフェで食べました。
ラ・ベファーナ下北沢というイタリアンカフェです。
すごくお洒落でご飯も美味しかった!
安いし!1,200円!

石の釜で焼いたピザとか、めっちゃボリューミーでお腹いっぱ!
飲み放題のピーチティーみたいなやつもさっぱりしてて美味しいし♪
そして何よりレモンティーよね!!
レモンのうま味が存分に生きてた!

美味しかった〜!

東京なう6

二日目。

まずは恒例、渋谷のTSUTAYAへ、開店と同時に駆け込む。

渋谷TSUTAYA、本店だけあってCDの取り扱いがめっちゃ豊富なんですよ。
もちろんアニメ系も。

だから、東京に来た時は、地元のTSUTAYAじゃ取り扱いがないCDをたくさん借ります(^^)

そして、郵送で返却。

便利な世の中になったもんよね〜




今回もアニメCDいっぱい借りちゃった!

東京なう5

晩ご飯はたいめいけんのたんぽぽオムライス♪〜(・ε・ )

ずっと食べたかった、憧れのオムライス!

めっちゃ美味しかった!!

お店もレトロで良い雰囲気でした。




惜しむらくは、オムライスがちょっと冷めてたとこ
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年10月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ