スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ほんとのほんとのほんとのほんとの本気で本気で本気で本気で


最近、ももいろクローバーZにハマってます。

こないだ見たしゃべくり007に出てて、それがきっかけ。
がに股、足全開で激しいダンスを踊ってて、なんちゅうアイドルじゃwwwと思ったんだけど、気づいたら虜になってた……!
なんという恐ろしい魅力……!

特に「Chai Maxx」という曲が好き。
癖になるし、歌詞も良い!
あとなんと言ってもPV!
ダンス、パないwww




まだ誰推しでもないです。
探ってる段階。

シロガネ大会!シゲルふたたび!

はじまった!
録画できてるかな。




あああドキドキ!

シゲルキター!
シゲルもサトシも声にトゲがないwww
認めあってるんだね〜。



ていうか今ふと思ったんだが、これしばらくシゲルは出なかったような……。
たしか予選リーグは出なくて、決勝リーグからだったよね。




レストランでバイトしてるロケット団。
小さい子におばさん呼ばわりされて激怒したムサシが、客の物を勝手に食べるロケット団www
何してんだwww




あんなに頭突き&スピードスターをされたのに傷一つないピカチュウ(^ω^)
オオタチは10万ボルト一撃でやられたのに……。

相手のサブロウ選手の声、どこかで聞いたことが……。



月夜の中、語り合うシゲルとサトシ。
あの喧嘩ばっかしてた二人がこんなになるなんて……感動(;_;)


「その時何を選ぶかで、未来は無限に広がっていくんだ」
「ボクたちはまだまだ未熟だ」
シゲルは良いこと言うなぁ。




開会式直前にロケット団に拉致られるサトシ。
そのサトシの異変にいち早く気づくシゲル!
通じ合ってるなぁ!




ロケット団の乱入で聖火ランナーが足をくじいてしまう。
なので、かわりにサトシが聖火ランナーに!
スタジアム入りと同時にこめざせポケモンマスターが流れた!
良い入りだ!
え、でもシゲルは?と思ったら、聖火ランナーの肩を支えて後ろからゆっくり来た!
あの目立ちたがりのシゲルがこういう晴れの舞台を譲るなんて。
成長しすぎだろうwww
気が利き、相手をたてられる素晴らしい人物に成長したんだな……!




ここでおしまい。
しばらくシゲルは出ないな。



ちなみにサブロウ選手は岸尾さんでした^^

ねむむむむ

おはよううう!
眠いけど起きた!

いよいよシロガネ大会!
録画準備OK\(^O^)/ビデオだけどね

楽しみ!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年03月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ