スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ジャッキーかっこいい


ポケモンAGのオープニングに出てくるジャッキーさんがすごくカッコいい^^

ポケモンレンジャーらしく日焼けしてるところとか、ワイルドな感じとか、たまらん!
七部丈のズボンも良い^^



映画のジャッキーさんもかっこよかったよなー。
DVD欲しいなー。

ヤマギシ

『学校怪談』、好きです^^
何回も繰り返し読んでます。

一話完結のオムニバス形式の話なんですが、主人公の山岸くんがこれまた良いんですよ!
ミステリアスでカッコいい(*^_^*)
好み(^q^)




一巻の「ヤマギシ」という話が好きです。
ヤマギシくんとゴトウくんの終わらない因縁の話なんですがね、ぶっちゃけ怖いっていうより萌えるよね\(^o^)/
他の人にはわからなくて、この二人にだけしかわからない関係がずっと続いていくわけでして……!
しかもね、二人ともね、お互いを〇〇したっていう負い目があるから誰にも言えない、助けも求めることもできない……。

ヤマギシくんもゴトウくんも、お互いのことしか見てない!
なんという二人だけの世界(^q^)




まあこれはかなり腐フィルターをかけて見てしまってるのでアレな感想しか書いてないですが、独特の世界観が面白い漫画です。

ポケモンHGプレイ日記

やっとジムリハーレム完成\(^o^)/

DSの時計をいじることなく、毎日毎日ジムリーダーたちに電話し続け、ようやく全員集合することができました^^
木曜昼のツクシくんが最後だった!


こんな小さい場所に18人も……。(ジムリ16人+空手道場の人1人+私)

いやー、ジムリーダーが私のために集まってくれたと思うと感慨深いものがありますね(^q^)





これさ、ちゃんと向かって右半分がカントージムリ、左半分がジョウトジムリにわかれてるのがスゴいよね!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ