スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

村長88「むしるぞコラ」



話題:とびだせ どうぶつの森


なんだかんだでもう半年くらいとび森やってるな。
まだ飽きてないっぽいのがすげー。



そんな訳でまたもや頭痛が痛い高嶺です。

昨日はたくさん村村長のぐださんがイベントを開いてくれたのでお邪魔してきましたよ。

参加メンバーは、ぐだ村長とつらら村長、そして高嶺にとっては初めましてな、ゆずは村長という方。

張り切って、自作の水色ワンピース、月の髪飾り、白タイツ、ベルトつきシューズという可愛い系の出で立ちで出掛ける高嶺。

しかし、いざ到着してみると、全員ネタ系の格好だった悲劇。
なんという敗北感。



それはさておき、開催してくれたイベントは、草むしりイベントと、○×クイズ!

超楽しくてあんまり写真撮ってねえ。




こんなどうでもいい写真。
しかもコイツ、○×クイズやってる時、やたら近くをウロウロしててうざかった。笑。
もう早くぐだ村長に口癖変えてもらえ。



そしてそしてそして、つらら村長がまたやってくれました!




しんちゃん!

ああもう……アンタ天才だよ……神だよ……。

全く勝てる気がしねえよ。



全てが終わり、最後にベアードに会って終了。
前の日にナイルさん勧誘に来た時、ハートの服を送りつけてやったんだけど着てなかったこの野郎!
サブレにも警官の服を送りつけてやったんだけど、着てなかったこの馬野郎!

ちくしょー!





取り敢えず草むしりイベントは楽しいしアイテム貰えるしでお得感満載なので、ウチの村も草ボーボーにしてやろうかしら。









あ、そういえば、ハルマキが俺の作ったマイデザイン、「どぐろうファンの服」を着ていた。
写真撮り忘れたぜ。

……ただ欲をいえば、もっと丸い体つきのデブに着て欲しかった。
カエルだと体が小さいからちょっとわかりにくい。


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年05月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ