スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

※深夜閲覧注意


大正義ペヤング。

基本北海道には売ってないが、何故かドンキホーテで買える。

でもやっぱり道産子なので、やきそば弁当のが好き。
スープ付いてるし。

やべえ腹減ってきたから寝るわ。


話題:カップ麺

村長179「TGO怒涛のロッキー勧誘編」


こんばんは、工藤静香です。


そんな訳で行ってきましたたくさん村!
噂のロッキーを勧誘しに!

マルコメみそ村でつらら村長の調教を受け、その後たくさん村でぐだ村長の寵愛を欲しいままにしたグラサンのイケメン。略してグラメン。

そのロッキーを我が手中に収める事に成功しましたどやぁっ!

やったぜ♪

今日になったらもう予定地出来てたので、明日になったら会えます。

ふふふ……ウチの村でとびきりの英才教育を施してあげるわ。


んで、勧誘の後は住民に挨拶回り。



久しぶりのうずまきちゃん。
高嶺の心を抉り続けた挨拶は健在でした。
すっかり忘れていたので、軽くショックを受けたとか受けなかったとか。

他にもクリスチーヌちゃんとかレイニーたんとかリリィたんとかに会ってきました。

ていうか、ものすごい美少女率。
とび森界屈指の美少女ばっかりだよ。
羨まし過ぎ!

あ、そういや、仕立て屋で以前ウチの村にいたハルマキに会ったんだけど、高嶺がデザインした「たもつのジャケット」を着てました。嬉しい。


そしてなんかおかしな遊びに目覚めるぐださん。



タックソの頭がストUのガイルみたいになってるぞ。

さすがはぐださんですね。


さぁ、明日になればロッキーに会えるから、オサレして待ってなきゃね。

それじゃ、お休み。

話題:とびだせ どうぶつの森

シアトリズム


話題:シアトリズムFF

買ったったよ。
密林さんで25%オフになってたから思わず……。

だけどお金払った後で、ドンキホーテでもっと安く売ってるの見つけちゃったでござるよクソが!


まあ取り敢えず始めようか。

最初のパーティは、wol、ティナ、クラウド、ライトニングにしました。

よーし、頑張ってエアリス出しちゃうぞー!

……と張り切りましたが、案外簡単に出てきました。笑。

しかし今回、キャラも曲も多いね!

ナンバリング以外のタイトルもあるからなぁ。てゆうか、FFと名のつくものほぼ全てか。全部ではないのが惜しいな。

高嶺は]T以降のナンバリングタイトルは未プレイなもんで、そこも残念。

でも、タクティクスがあるのが嬉しいね!
ラムザとアグリアスさん、使えるようになりました!
オルランドゥは有料DLなのよね。どうしようかな……。

曲の方は、マトーヤの洞窟の音楽があって荒ぶりました。
良いところ押さえてんな。



ちなみに、ワタクシめちゃくちゃ下手くそなので、とても苦戦しております。笑。

早く上手くなりたいなー。

村長178「たかねとぐだの草むしり」


久々に草むしり発生したので、召喚獣ぐださんを呼び出し、お手伝いしていただきました。

うちのレイジってめちゃくちゃキマグレンだから、ちゃんと発生するか心配してたけど、大丈夫だったね。

今回高嶺が貰ったのは、スミレのスクリーンでした。

2個めで悔しかったので、リメイクしてアポロにくれてやったよ!
レイジのばかー!

その後は、毎度おなじみ、村人めぐりです。



博物館で蟻を踏みつけるメープルたん。

「俺は蟻の反逆も許さぬ!」

……そういう感じなんですねわかります。



元住民のマグロ。

ちなみにスイマーみたいな帽子をかぶっているのがぐださん、探検帽の後ろ姿が高嶺です。

ぐださんはなぜか高嶺が作ったマイデザのカミルの服を着ています。

「花は枯れるためにあるんじゃない」
「咲き続けるためにあるんだ」
「キミのようにね」

とか、微妙にカミルみたいなそうでもないような事言ってました。笑。



帰る前に、赤ずきんカミルにクラスチェンジしたぐださん。

やだかわいい……。



そんなこんなで幕を閉じた今回の通信でしたが、惜しむらくは、眉毛リスのアイリスたんを紹介出来なかった事。

次来た時はちゃんと紹介しますからね!
 

そして29日に、たくさん村のキザコアラ、ロッキーが引っ越すようなので、貰い受ける事にしました。
楽しみです。
アッーー!


話題:とびだせ どうぶつの森

アソコが長いのよ


話題:消しごむはんこ



鼻だよ、鼻。
ぞうさんは鼻が長いんだよ。

見切れてるヤツらは気にしないで、真ん中のぞうさんを見てね。

下絵ではぞうさんの鼻にお花をくっつけてたんだけど、転写の時にブレやがったのでナシになりました。

簡単な図案なのに失敗がいっぱい。
単純だからこそ、アラが目立つのよね。

てゆうか、思いの外画像サイズがでかいのだが、大丈夫だろうか?

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年06月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ