スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

もしバトンとお返事


もし、バトン


もし、願いが叶うなら
→億万長者

もし、生まれ変われるなら
→生まれ変わらんでよし

もし、ドラえもんがいたら
→隙をみてしっぽをひっぱり停止させ(たしかスイッチみたいになってた)、ポケットを剥ぎ取り燃えないゴミに出す

もし、宝くじ1等が当たったら
→前後賞も欲しいです

もし、自由を手に入れたら
→今も自由じんだが

もし、年中休日なら
→お金がなくなる

もし、魔法が使えたら
→ザラキで気に食わない奴らの息の根を止める

もし、二次元、三次元の世界へ行けたら
→三次元って今いるここじゃないの?

もし、過去に戻れるなら
→自分自身の過去には戻りたくないが、タイムスリップ的な意味なら恐竜のいる時代

もし、未来へ行けるなら
→行かんでよし

もし、明日が地球最後の日なら
→今まで書いたエロ小説を処分……てか、みんな滅するから意味ないな


以上です
ありがとう御座いました


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------




追記にお返事。


続きを読む

薬物乱用


話題:薬

咳止め飲んで、頭痛薬飲んで、咳止め飲んで、マッコリ呑んで、抗うつ剤飲んで、咳止め飲んで。

なんかお品書きだけ見たら「服薬自殺でもするつもりか?」と訊きたくなる程度にはヤヴァイ人みたいだな。

まあ、このブログ読んでくれてる人は、高嶺のヤヴァさはそんなところではなく、もっと別のところに有ると重々承知だろうと信じている。





この間病院に行った時に先生に「頭痛がひどいのさドクター……なんとかならないかい?」と訴えたところ、ジェイゾロフトを1錠減らされました。
稀に頭痛の副作用が出る事があるそうな。

……てか、1年以上ジェイゾロフト飲んでるのに、今更?
しかもジェイゾロフト減らしても頭痛減らないし。意味なくね?



しかしながら、ジェイゾロフトはいつまで飲んでればいいのか。
まさか一生?

つうか、あの先生が今より年とって引退したり死んだりしたら、別の病院紹介してくれたりするのだろうか。

どうなん。








追記でお返事れす。

続きを読む

バッツ「いい風がふいてきたな!」


話題:DISSIDIA 012 FINAL FANTASY

ガーランドが移動中に武器を引きずっているのがすごく気になる。
もしかして重いのか?

「ふえぇ……重いよぉ」

とか幼女ちっくに言ってたりしたらファンが増えると思うよ。
ただし声はあのままで。

前作からよくわからなかったんだけど、ガーランドがカオスに「あなたは私なのです。そして私はあなたなのです」とか言うのはなんなんだろう。
カオスの未来がガーランド?もしくはカオスの過去がガーランド?おれがあいつであいつがおれで??わかんね。




どうでもよろしいが、カオスがフンドシ一丁なのって、暑い地域(そこら中にマグマが噴き出しているから暑そうに見える)に住んでるからなの?
涼を求めた結果フンドシ着用に至ったのだろうか。
「ズボンなんかはいてられるかー!」みたいな。

逆にコスモスの大陸は涼しそう……てか、ちょっと寒そう。
でもコスモスもまるで下着のような薄着なので、そんなに寒くはないのかも。……が、実はやせ我慢で腕とか鳥肌たってたりしてな。笑。



今日はスペシャルデーだったので、たくさんレベル上げてやりました。

バッツ20くらいだったのに、今日だけで60まで上がった。

あんまり上げるとひずみに入る前のレベル調整がめんどくさいよ。出た後もな。

取り敢えず、残すはカオスのひずみのみ!

カオス編クリアしたら、レポートを楽しもう。
しばらく見てないけど、けっこうたまってる筈だ。




赤裸々バトンとお返事


微妙に赤裸々20問


微妙にあなたの情報さらしちゃえ!



1)自分の名前、性別を入れ替えたらしっくりくるようにアレンジしてみて(ひろし→ひろこ、等)
⇒たかお?隆夫とか。……いや、別に高嶺のままでもイケると思うのだが、どうか

2)同じ誕生日の有名人は?
⇒小室哲哉

3)血液型診断で言われがちな性格の特徴は?
⇒マイペース

4)自分ではそれが、当てはまってると思う?
⇒それなりではないだろうか

5)顔の中のパーツをひとつだけ理想のものに変えられるとしたら、どこ選ぶ?
⇒皮膚。そばかす……!

6)果物に例えたら、自分はなに?
⇒ざくろ

7)右手の小指の爪、白いところ何ミリ伸びてる?
⇒1ミリもないのだが

8)本日のパンツの色は?模様や柄アリの方はそれもどーぞ
⇒グレー。なんか幾何学的なスタイリッシュな逸品

9)平熱は何度?そして今までに一番高かった熱は何度だった?
⇒平熱は36.5〜37度。高かった熱はわからん

10)ぜっっっったいに!!したくないコスプレは?
⇒コスプレ自体したくねぇよ

11)家で使ってるマイ箸、何色?
⇒木の色

12)発売を心待ちにしている商品を一品、あげてみよう
⇒RDGの新作

13)お寺で座禅3時間と橋の上からバンジージャンプ1回、どちらかしなきゃいけないならどっち選ぶ?
⇒座禅

14)おへその形に自信ある?
⇒ありまくり

15)夕焼けの海に向かって何叫ぶ?
⇒いいですとも!

16)トイレットペーパーはシングル派?ダブル派?
⇒圧倒的にダブル

17)これまでで最も高価だった落し物&拾い物は?
⇒こないだ一葉さんが入った財布を拾った。見つけたのが仕事中だったのでサービスカウンターに届けた

18)来年の干支を見て、連想するものは?
⇒むしろ来年の干支が何かわからない

19)最後にほめられたのはいつ?
⇒昔すぎてわからねえ

20)一週間前の同じ時間、どこで何してた?
⇒昨日食った晩飯も思い出せねぇのにそんな昔のことを覚えてる筈がないと思うの



以上、お疲れ様でした!!

回す人→君に決めた



------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------






追記にお返事。

続きを読む

ちょっと気になってるんだ


話題:気になる漫画

なんだっけ、イカ娘?だったか、そんなタイトルのコミックが気になる。

2、3週間に1回、LISMOに勝手にお試しコミックみたいなのが配信されるんだけど、その中のひとつだったのね。

ちょろっと見てみたら、なんか面白そう。

購入を検討中ですよ。



なんだか久々にコミック30冊くらい一気読みしたいな。
ものすごく頭が痛くなりそうだけど。




追記にお返事あります。

続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年11月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ