スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

at random


ランダムに質問


ランダムに質問します。

・身長は?
⇒163cm(多分)
・今日の予定は?
⇒買い物、掃除、はんこ
・好きなキャラは?
⇒今はアイルー
・あなたの興味のないことは?
⇒知らない人の話
・睡眠時間は?
⇒6〜8時間
・自分の下の名前、自分で付けられるなら何が良かった?
⇒なんだべ?ガキの頃は○○子、とかが女の子らしくて可愛いと思ってたが……
・他人のブログで不思議に思うこと
⇒言いたい事はあるが、不思議な事は特にない
・今何時?
⇒11:24
・あなたの性格を5つのキーワードで説明して下さい
⇒「めんどくさい」「マイペース」「ため息」「飽きっぽい」「舌に毒がまわっている」

おわりー!



------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------



BGM
スーパー戦隊主題歌集



村長137「雪やこんこ」


こんな事を言ってたグラハム(38)が4日に引っ越すってよ!

マジかよ。


そんな訳でほぼ初めてのハーベストフェスも終わり(去年は、買ったその日がハーベストフェスだったから訳がわからなかった)、今日村に初雪が降りました。

それ以外、特に何もないのでなんとなく写真展。





すもう……?

マワシ姿のジュンくんはちょっと見てみたいな……ゴクリ……。

ジュンくんの家は海岸近くにあるので、よく浜辺を散歩している。




ほぼ1年村にいるのに、たかだか数ヶ月しか住んでいない馬面の男に新人呼ばわりされているサブキャラのカワタロ。

いつになったら脱新人できるのか……。




蜂に刺された時にホモソニーに話しかけたら、ものすごく罵倒された。

やだ……なんだか濡れちゃう……(涙で)。



あとしばらくは、4日に引っ越す予定のグラハムにプレゼントしまくりの毎日になります。
写真貰うために。

アンソニーは何故か今日、くれました。
ありがとう。



新しい住人こないかな。

女の子の絶対数が少なくてなんかイヤ。




話題:とびだせ どうぶつの森



追記はお返事です。




続きを読む

ファンタジー編

小説風予測変換:ファンタジー編


()の中に書いてある文字を入力し、予測変換で最初に出てきた言葉を入れて物語を完成させて下さい。


「ようやく会えたな。大(ま/マイデザイン)王・(ほ/ホモソニー)」
玉座に座る相手を見据え、(な/何)山(え/エアリス)太は剣を握る(て/てゆーか)に力を込めた。

(え/エアリス)太はごく普通の高校生だった。そんな彼が謎の(か/会社)に包まれて、目覚めた時に倒れていたのがこの(う/うひひうひうふ)大陸だった。

一言で表せばファンタジー。不思議な種族、剣、魔法で溢れた世界。
そこでは悪の大(ま/マイデザイン)王が人々を苦しめていた。

(え/エアリス)太は、(う/うひひうひうふ)大陸に伝わる予言の(ゆ/友人)者として王より剣を授けられ、ようやく大(ま/マイデザイン)王の元にたどり着いたのだ。

大(ま/マイデザイン)王は恐るべき容姿だった。その皮膚は(ど/読者)のように固く、その邪悪な双眸は(も/モデル)を思わせる。

しかし怯むわけにはいかない。(え/エアリス)太は王より授けられた<(り/リメイク)の剣>を構え、高らかに叫んだ。

「(ひ/引っ越して)!(し/笑点)・(る/ルンルン)・(き/気に入ってる)ソード!」
(※技の解説/説明しよう!引っ越して!笑点・ルンルン・気に入ってるソードとは、気に入らない隣人に「引っ越して!」と叫びながら笑点を観賞、ルンルンしている様子が気に入ってるという、恐るべき技なのだ!)

「ぐあぁあっ、くそっ、俺様がこんな小僧に…!」
バラバラと崩れていく大(ま/マイデザイン)王の身体。(え/エアリス)太は世界に(へ/変更)を取り戻したのだ。

元の世界へ帰る方法は分からない。でも、ここでの暮らしも悪くない。そう思った。
(め/メガレンジャー)たし、(め/メガレンジャー)たし。

回す相手→


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------



本当に平和が訪れたのか訝しんでしまう内容だ。

しかし、大マイデザイン王とは、ぜひ一度相まみえたいものだ。

というか、大陸の名前を聞いただけで、もうダメだ感を感じてしまう。





追記はお返事ー。
続きを読む

村長136「きみのたんじょうび」


誕生日を祝ってもらいましたたかね村長です。

マグロ、ハルマキ、グラハムです。呼びに来てくれたのはマグロ。

ハルマキは2年連続で祝ってくれました。
ありがとう。




しかし、それ以外は全く変わった事がない。




相変わらず歌ってるアンチョビ。
どんだけチュウしたいのよ。可愛いけど。


ジュンくんからこんな情報も。



「異様に」とか言われると、なんだか邪推しちまうぜ。


まあ、それはさておき。

お気づき頂けただろうか。
村長が着ている服に、TAMOTSUの顔がプリントされているのを!

ピンクのTAMOTSUスタジャンだぜ。

最近マイデザイン熱が再び上がってきてます。
何か作りたくて仕方ない。次は何を作ろうかね。



話題:とびだせ どうぶつの森



追記はお返事ッス。



続きを読む

村長135「かわいこちゃんたちの狂宴」



歌うアンチョビ。
可愛い。


最近、またキャラクターのTシャツを作りはじめました。

可愛いジュンくんの服を作って展示したら、早速グラハムが着てくれた!




めっちゃ横に伸びてる!
伸びすぎて本当にジュンなのかどうかすら疑わしいよ!

そんな自分を恥じらうかのように、語尾が「////」なグラハム(38)。
いや、38かどうか知らんけど。


そのまま村を巡回していると、かわいこちゃん、ニコバンに出会う。

やあニコバン、今日も可愛いね。



……!?

舌打ちされた。

自分で考えた挨拶なのにすっかり忘れて、腰が抜けるほど驚きました。



つうか、挨拶も口癖ももう打ち止めだよ。




話題:とびだせ どうぶつの森




追記はお返事。




続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年11月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ