スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ツクールエターナル(笑)その16


話題:RPGツクール

自分の作品も作らなきゃだし、他の人の作品もプレイしなきゃだし、忙しいわー。

今は「辺獄のパラノイア」をプレイしてます。ラフィーディアの作者さんの新作ですからね!やらねば。

今度は女の子主人公か。

ていうか、ラグナス王子がうちの主人公と同じ顔グラなんだけどさ、なんつーかこう……かっこいいんだよね!同じ顔なのに!

ちなみに最初はラグナスエンドでした。



泣いた。
なにこのイケメンは……。

そしてうちの子。



……まぁ、馬鹿な子ほど可愛いっていうし、多少はね?

てか、顔グラのバリエーションほんとに増やしてほすぃ。
最近、無料素材で美少女妖怪みたいなのが出てきたけど、絵柄が違いすぎて使いづれぇのよね。

ふぃー。

調律開始2


話題:ステラグロウ

調律の館の魔女達のあられもない姿、やばない?高嶺です。

火の魔女サクヤまで仲間にしましたよ。
次は土の魔女。

……ていうか、戦闘がもっとサクサク進めばずっとやり易くなるんだけどなあ。
戦闘アニメOFFにしてもまだもっさりしている。



3章でドルオタになったアーチボルトさん。
こんなのが当主でアーチボルト家は大丈夫なの?こいつの代で没落するんじゃね?



そして隊長何やってんの……。
武人なのに手が美し過ぎるよ。

ツクールエターナル(笑)その15+お返事


ロッテリアのハンバーガー3つにふるポテにメロンソーダという凶悪コンボな夜ご飯を摂ってしまいました。
どうひいき目に見ても食いすぎ。

話題:RPGツクール

どうしてもイベント進行が上手くいかなかったので、やり方を変えて進めることにしました。



SF素材ってもう配布してんだっけ?
まだ?

でも無料素材だけだと、物足りないよねえ……。

う〜ん。



追記はお返事です。



続きを読む

調律開始


朝、コンビニの前ですっころんで手を擦りむいた高嶺です。クソが。

話題:ステラグロウ

年末年始に安くなってたのを買っておいたのですよ。
RPGツクールフェスやってるから封印してたんだけど、ツクールのイベント進行が上手くいかなくてちょっと逃避……。

逃避……逃避のつもりなのですが、面白くて……ヤバい。



風の魔女まで仲間にしました。
この子のシナリオはほんとに胸が痛い……。
お腹いっぱいケーキを食べさせてあげたいよ。そう思ってたらリゼットたんがちゃんと食べさせてあげてました(※ただし色は紫色)。

あと、クラウス隊長がイケボすぎて辛い。


ツクールエターナル(笑)その14


……………………
……なんかずっと足が痛いの、疲労骨折とかそういうんじゃないかという気がしてきた。
イッタイねえ(物理)

話題:RPGツクール



終わりが見えねぇ。

見えないから現実逃避して本筋に関係ないイベント作ったりして余計にゴールが遠のくぜ。



つうかゲーム投稿する時に「クソゲーです」とか紹介文に入れてる子はなんなの?予防線はってんの?
クソゲーか否かはプレイしたこっちが決めるからいちいち言わんでいいよ。
てかまあ、「クソゲーです」だの「つまらないと思うけど」だの「暇なのでテキトーに作りましたw」だの書いてるのはやらないんですけどね。

一生懸命作りました、って何故言えない。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ