スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ぷにぷに


話題:妖怪ウォッチ

やっとコマさんが仲間になったズラ。
コマじろうも早く仲間にしたいズラねぇ……。

たとえきみがぼくを忘れたとしても


ぼくがきみを憶えているから。

話題:パソコン

そんな訳で全ての記憶を失い、パソコンちゃんが返ってきました。
データ修復は出来なかったそうで、全てを失った代わりに無料でした。

再設定せなあかんのですが、メール設定のやり方がよくわからなくて若干詰んだ感があります。

色々試行してるうちに頭が頭痛で痛くなってきたので、今日のところはあきらメロン。また明日考える。

久し振りにゴリゴリ絵を描きたいなぁ。
コマさん描きたいズラ。

RF4-14 きみが教えてくれた大切なこと


話題:ルーンファクトリー4

収拾したアイテムを出荷しておけば、モノによってはトゥーナが売ってくれる事に思い当たった3年目の浮気。

槍の作成に必要な太い棒が全然集まらなくて、「ねえ……その太いの、フレイのココ(※リュック)に頂戴……」と可愛いおねだりをしながらギガンテスを狩ってました。
同じように、レッドブルーイエローグリーンコアも頑張って狩ってましたが、トゥーナのとこで買えました。
説明文に「買値」ってついてるのは買えるのかな?カブの奇跡もはよ。

なんだかんだルーンプラーナはいまだクリアならず。ごめんよセルザ。


ゲーセンで!


話題:ゲーセンでゲット^^*

うおおマジかマジかマジかよクソが!
桜ちゃんゲット出来ちゃったYO!
200円で取れてすげい魂消たよ。
知世ちゃんも欲しかったけど、あんまり欲張ると失敗するからやめといた。

四角い鳥は、100円でゲット。

300円でみっつも取れてうれすぃ。

ていうか、桜ちゃんもったいなくて開けられないよう。

RF4-13 馬とYシャツと私


話題:ルーンファクトリー4

現実では死んでも出来ない6股モテモテプレイを楽しむわたしに舞い込んできた突然のプロポーズイベント!相手は馬!いや、ディラス!

まだ全然他の男のイベント見てないのに!と焦りつつもなんとなくイベントの流れに乗ってみる。後でリセットすりゃ良いかと思って。

で、みんなにいじられてディラスの過去を聞いたりしてちょっと感動する。

そんでもって、魂消たのが結婚式の後の会話。

フレイのおうちで暮らす事になったお馬さん。

「俺の狭い部屋で暮らす訳にもいかないよな……。壁うすいし……

壁うすいし。

壁うすいのか。

そうか……。

…………。

てか、フレイの部屋の方がヤバくね?
セルザの部屋とフレイの部屋って、ドアすら無いからめっちゃ筒抜けだよ?
今セルザいないけどさ。
でぃーちゃんがフレイにいぢめられてる声とか聞かれちゃうよ?良いのか?

そして弁当に牛乳がゆを貰うところまで見て無事リセット。

やっぱり結婚はセルザが戻ってきてからの方が良いと思いました。




てか、実は本命はまだ決まってないんだぜ。

てへ。



前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年10月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ