スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

きりきり


話題:ロッテリア


仕事帰りにロッテリアで厚焼きハンバーガー(?)を食べながらくっちゃべってたら、胃がもたれた……。

俺ももう若くはない……という事か。



朝からカツカレー食っても平気だったこの俺がなんという体たらくだ。

胃薬が必需品だぜ。



覚醒20


話題:ファイアーエムブレム 覚醒


しばらく更新してなかった間に結構進んだぜ。

次は14章「蒼海に舞う炎」だったか?

ハードで始めて、序盤全然勝てなくて泣きそうだったけど、慣れてきたら面白いな。手強いシミュレーション!でもルナティックは多分やらない!というか出来ない!キリッ

そして相変わらず支援会話みてニヤニヤウフウフしている危険な毎日。
ロンクーとベルベットのS会話がイイ!いや、S会話は割と全部いいんだけど。

でもノノにプロポーズする男はやはりロリコンにしか見えない。特にグレゴはナニも知らない小さな女の子をたぶらかしているようにしか見えない。リヒト、ヘンリー、ドニあたりなら見た目年齢近くて良いのかもしれないけど。

支援会話全部埋めたいけど、無理だろうな……。
今後一生覚醒しかプレイ出来ないとかにでもならない限り無理くさい。







追記にお返事だべさ。

続きを読む

世の中ハイテクすぎて付いていけないぜ……


おやおやまあまあ、気が付けばしばらく更新していないじゃないかおトミさん。

ははは、心配したかい子猫ちゃんたち。だが、残念な事に、絶賛生存継続中さ。



話題:病院


さて。

今日は神経内科の受診の日だったもんで、行ってきました。

薬の効きが悪いのか頭痛の回数が増えてるよドクター、って訴えたら薬を変えられて、さらに頓服用のレルパックスも25錠だしてもらって。

そしたら支払い金額が9000円越えになって焦ったよ。
いや、諭吉さんを連れていたから間に合ったんだけど。

で、支払いの時にいつもは会計窓口に行って医療事務の人に払うんだけど、今日行ったらなんと、自動支払機なるものが出来ていて。先月来たときは無かったのに!

とうとう人類もここまで来たか……、と思いました。

まだ自動支払機システムを導入して日が浅いためか、機械の前に病院のスタッフの人がひとりずつ付いて丁寧に教えてくれました。
でもお年寄りとかは機械だと戸惑っちゃいそうだな。





お年寄りと言えば、待ち時間にDSiをやってるおじいちゃんがいてなんだか面白かった。
なんのソフトやってたのかな。アンジェリークかな。





64


任天堂のゲーム機ではないのですが。


話題:虫が苦手です


いやもう虫なんてめちゃくちゃ苦手なんですが、やたら虫さんと絡む機会があって発狂一歩手前なアタシです。

今日の仕事中に出会ったのは、ムカデさんのご遺体。

げ。って思ったけど、モップでホコリと一緒に持ってくかー、とモップでさらうと……。


バラバラ事件

あれ?わたしはいつの間に解体業者になったの?

足がバラバラって千切れていく様は……なんていうかもう、失禁寸前でした。

MMGの脅威が去ったというのに、久々に虫さんにひどい目にあわされたよ全く。



てか、もう少ししたら雪虫の季節だな。
まだまだ暑いうちにそんな話をするのもどうかと思うけどさ。






追記はお返事。

続きを読む

覚醒19


話題:ファイアーエムブレム 覚醒


唐突にレベル上げに飽きちゃったので、クリアしました。

今回は己の身を犠牲にしないエンディング。
妻子の反応にウルッときました。



で、始めました3周目。

今度は女マイユニのタイプ3。セクシーな感じのお姉さんだお。
口調をあたし1にしたんだが、めっちゃ可愛いな!
お名前は、春梅紅。
「チュンメイホン」と読みやがれ。なに人だ。クロムにも「変わった名前だな」とかツッコまれていたな。

そしてゲームスタートしたよ。

断章はまあ、特に言うことはない。

お前だけでも、逃げ、ろ……。

とか言いつつ、序章へ。

町を襲う賊どもをかるーくひねってやるか!
と思い出撃したところ、クロムさんが突然の事故死

(゚v゚)!!??

え?序章……え?

すっかり忘れていたけど、3周目からハードでやってたんだわ。
あー……くそ!

つうか直前までやってた2周目のカンストデータのノリで突っ込んでいきましたとも。

次はちょっと慎重にいかなきゃなあ。



という訳で、明日こそは序章クリアします。





追記でお返事。

続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年09月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ