スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

俺とガチホモ5


話題:モンスターハンター4

知らなかった!
知らなかった!

Xボタンでアイテム整頓出来るの知らなかった!


……いやぁしかし、ほんとに何にも知らないな、俺。

さすが説明書を読んでいないだけあるな。はっはっは。



そんで、なんとか船を造るところまで行きました。

次回は新天地に旅立ちますよー。

ハナクソほじりながら心待ちにしているよ。

俺とガチホモ4


話題:モンスターハンター4

知らなかった!
知らなかった!

ペイントボールがあんなに便利なの、知らなかった!

アレをぶつけとけば、無駄にウロウロしなくてもいいんじゃん!

もっと早く気が付くべきだった……。


そんな感じで毎日新しい発見があります。

繰虫コン(何故かコンという漢字が出てこない高嶺の携帯。木昆)の使い方も大分わかってきました。
虫を飛ばしたりジャンプ攻撃したり、楽しいな!

……と、独学で色々やってたら、またもや発見。

それぞれの武器のチュートリアルクエストがある……だと……。

★1のクエストなんて、入団試験クエスト終わったら見に行かんわ!

繰虫コンのチュートリアルクエストやってみたけど、ほぼ自力で見つけ出したものばかりだった(操作方法の話ね)。
虫パワーの色くらいか。知らなかったのは。

マーキングして、虫放って、虫戻して、パワーアップ!の流れがすごく楽しい。

常時腕にデカい虫がひっついているのはちょっとイヤだが……。



さー、今日はもう寝て、明日にそなえるか……。

お返事


拍手してくださる方々、どうもありがとうございます。

ふはははは!



***


10/28 22:03にコメントくれた方、どうもありがとうございます。

すみません購読コマンド置いてないです。

トップページ、プロフィールの下に設置したので購読する勇気があるなら是非どうぞ。




***

ぐだぐださん、コメントありがとうゴライアス。

ブリディでギュアギュアです。
コスチューム作りますか。ぐだピンク、つららブルー、たかねブラック、みたいな。笑。

TAMOTSUはなんだかもう、新興宗教みたいに感じます。TAMOTSU神。
ウチの村もTAMOTSUシャツ作ってTAMOTSU教を布教しようかな。

住人がレア便箋くれるなんて、ええなあ。

コーヒーはつららさんだったみたいです。
アイツの好きなモカだろうか?




***


つららさん、コメントありがとうございます。

紙だけに神……ぷふっ(失笑)。

捕獲難しいよー。
今、捕獲用アイテムを大量生産するために頑張っています。

回復アイテムも足りなくなるし……。

素材集め大変!エッチるるる。

あ、のりまきにコーヒーのお供え物ありがとうでした。
きっとヤツもあっちの世界で喜んでる筈さ……。

俺とガチホモ3


話題:モンスターハンター4

知らなかった!
知らなかった!

道具屋さんで買い物した時、直でアイテムBOXに送れるの知らなかった!

薬草とか10個買ってマイハウスに運んで、また道具屋行って……って、往復してた!

くそう!



現在の使用武器は、繰虫……なんとかを使ってます。

これ結構扱いやすいね。あの虫ゲージみたいなのがようわからんけど。

段差なくてもジャンプ攻撃できるし、もしかしたら今後これがメイン武器になるやも。



今は捕獲クエストに難儀しております。

倒すのもやっとなのに、殺さない程度に痛めつけて、更に罠を仕掛けて捕獲用のアイテム使って捕獲しなさいよ!……とか、すげえ高レベルやな。

なんとか頑張らな……。





村長130「さんにんはブリギュア」


おまいの誕生日を祝いに来たんだよキスしろ。



またまたぐださんとつららさんと遊んでもらったよ。

コアラのロッキーが誕生日だと聞いたので、お祝いに駆けつけました。

プレゼントに黒い洋式トイレを贈ったのだが、飾ってくれただろうか……。

クラブ444では、土曜日恒例のとたけけによるライブが開催されていた。
なんと、みんな揃ってライブを聞く事も出来るんだぜ!知らなかった!
3人で並んで座ってけけアイドルを聞いたよ。

ウチの村から旅立ったボンクラ馬のサブレ君にも会ってきた。



高嶺が調教した後にぐださんのテコ入れがあったらしく、いい男になっていた。

また、ここでもTAMOTSUシャツが常軌を逸したフィーバーっぷり。
この村にTAMOTSUが存在した事なんてないのに……まさに偶像崇拝。



そのあと、高嶺のはなびら村に移動して、村人巡り。

新人、ナタリーが「キレイ!」と人気だった。

……でもそのうちこのキレイなナタリー嬢にもノミが寄生して「カイーっ」だの「おーカユ」だの言い出すんだぜ?

楽しみね。

次の日、ぐださんからお手紙が届いてたんだけど、何あの可愛い便箋!初めて見たよハロウィン仕様の便箋!




そして、のりまきの墓にコーヒーがお供えしてあった。

誰だ?









話題:とびだせ どうぶつの森
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年10月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ