スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

もんげー!


話題:妖怪ウォッチ

KKブラザーズ仲間になったズラ!
ほほほほ。

ついでにいつの間にか、必ず仲間になるアイテム持ってたからコマさんJも仲間にしちゃったズラ!あとふたつかみっつ残ってるから、コマさんSとBコマさんに使おう。夢のコマパーティまであとちょっとズラ。

そしてジバニャンSいねーなと思ったら元祖と連動してなかったわ残念。

とにかく、早くコマシリーズ集めたい。
コマさん孫策も早く来てー。

ちわっち解決!


話題:妖怪ウォッチ

クリアした。
……けど、妖怪ウォッチはクリア後もまだまだ楽しめますからね。いろいろやること残ってるし。

取り敢えず1日1回バトルがすげぇめんどくさい。全然仲間にならないし。
KKブラザーズ早く欲しいんだけどなあ。

レジェンドもひとつも開けてない。
今回仲間になりにくいような気もしないでもない……。ナンでナン?

なんとかしてくれダニ。




スシェ……


話題:妖怪ウォッチ

ネコ2世とかいうクソカワな妖怪が出てきたけど、テンプラ限定なのかよクソが!

なんか可愛い妖怪メチャクチャ増えたけど、可愛いヤツってランク低くて弱いんだよなぁ。風呂ずきんとかハーモリーとかすごく可愛いのに……悔しい。

ところでもうすぐ4が発売なワケだが、マイニャンのシステムは是非残して欲しい。なんならマイコマも欲しい。マイウィスでもいい。
どうなるかな?


ちわっち!


話題:妖怪ウォッチ

ゴールデンウィーク終わる前に妖怪ウォッチ3が届きました。スシです。

まだ全然序盤なんですが、コマさんはいつ出てくるんですかね?楽しみです。

新妖怪のつぶや木がなんか可愛い。



前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年05月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ