スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ぼく空3


話題:妖怪ウォッチ

ウォッチャー全員揃った!やれ嬉しや。
シンくんは声がすごく可愛い。

ゴルニャンも仲間になったぜ。あとはしゅらコマの魂を集めなくては。

つか、ガチャの妖怪全然出ないよ!
前から思ってたけど、妖怪は全部戦闘で仲間にできるようにしてくれよ!
シャドウサイドふぶき姫がめっっっちゃ欲しい!なんだよあの綺麗なおねいさんは!

なんかあんまり急いで進めるのももったいないんだけど、先が気になってしまう……!

取り敢えず明日の目標はしゅらコマを仲間にする!こと!
頼むよ!


ぼく空2


話題:妖怪ウォッチ

シャドウサイドコマじろうのキモさに衝撃を受けてます高嶺です。もんげーろ……。

さっきようやく百鬼姫を仲間にしてきました。今回ヒーラーなのね。この子ってダウンロード版限定なんかなやっぱり。

他にもゴルニャン欲しさにコロコロ買ったりしました。笑。
ぷにぷに連動のしゅらコマはまだ連動してません。番号はもらってあるからそのうちに……。

てか、魂集めが楽しくてなかなかストーリー進まないよ。
早くシンくんを正式加入させたいんだけどね。あとフミちゃんも。

はー楽しい。


ぼく空


話題:妖怪ウォッチ

今3章。
面白くなってきやがったぜ!


ジーたんが癒しすぎる。だぜ。



ちわっち解放


話題:妖怪ウォッチ

ようやくブシニャン解放しました。初のレジェンドです。
バクが全然仲間になってくんなくて甥っこの世話になったんだけど、名前が「バカ」にされてて小学生男子の真髄を見た気がします。

ぬらりひょん議長もエンマ大王さまも仲間になったですよ。ぬらり議長の初仕事は妖怪ルンバにセットされて町のお掃除でした。ホコリしか集めてこなくてガッカリです。

てか毎回思うんだけど、妖怪メダル全部集める猛者って存在するの?
今、280種類くらいですでに限界感じてるのだが。
謎ズラ謎ズラ……。



前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年06月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ