スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

避難勧告メール


話題:台風

朝方にいきなり来てびびったわ。地震の時のメールみたいに発信されるんだな。
そして今同じ感じで解除メールが来た。

実際市内でも避難した人は居たみたいだな。
道内割と被害あったようだし。

家の近くにも小さな川があるけど、もしかして氾濫手前とかなってんのかね?


コプパ2


話題:コープスパーティー

校舎に閉じ込められる系恐怖アドベンチャー。
怖くてグロくて面白いんだけど、サクサク進めなくてちょっとイライラしますん。
何気にフルボイス。声優さん全くわからんけど。




取り敢えず怖い。
そしてグロい。

これハッピーエンドになるの?

今現在、チャプター2で幽霊に捕まってバッドエンド見まくってる。
進まないんだよ……。クソが。

クソが。

拍手のお返事と台風


蓮坊さん、コメントありがとうございます。

コープスパーティーの記事かな?
もし買おうと思っているなら、急いだ方が良いかもです。安売りしてるのは31日の9時か10時くらいまでみたいですよ!
そしてとても怖いです。ビビりなわたしはかなりガクブルです。(何故買ったのか……)






🌀🌂🌀



台風すごいよブルブル。
骨折したよ。傘が。

風がすごくて屋根も飛べる筈。

コプパ


話題:コープスパーティー



なんやかんやで購入。
てか、ニンテンドーeショップの紹介ムービーでもう怖い。変な声出たわ。

ガクブルしながら20分くらいやったけど、まだ怖くない。
……夜にやるのはビビりちゃんには危険かも。眠れなくなるやも。

つうか、映画やってるんですね。
ちょっと観てみたい……かも。

ウケるぅwww


話題:3DS

ニンテンドーeショップで前から欲しかったソフトが安くなってたので、即行コンビニでプリカ買ってきたら、容量が足りなくてダウンロード出来なかった……。
う、ウケるぅ……。

んでも任天堂のHPを見るに、もっと容量のでかいSDカードにデータを移す事は出来るみたいだな。
早くしないと安売りしてるのは31日までみたいだからな……。ハリーアップだぜ。


そして話は変わるけど、なんか左目が絶賛飛蚊症……。
今このときも糸クズ的なものが視界にいます。
なんか目に良いサプリ飲もうかね。


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年08月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ