スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ifらくがき 姉と僕とおたおめ


話題:ラクガキ


レオンちゃんおたおめ。
去年の誕生日は白夜編やってたからお祝いできなかったなそういえば。

高級コマさん+α


話題:ゲーセンでゲット^^*

ゲーセンでコマさんゲット。
1500円くらいつぎ込んだぜ(白目)
こんなちっさいのに……。
ドラえもんのデカイぬいぐるみも欲しかったけど取れなかったんだぜ。

一松の缶バッジはCD屋さんで買った。
カラ松兄さん買おうかとも思ったけど、一松がせっかくカラ松ボーイズにメタモルフォーゼしてたのでこちらを購入。
ノーマル一松の方は一松ガールズな姪にあげようと思う。

3大農奴第2話 カラダが資本


話題:牧場物語

あの……もしかして…………今作って、虫捕り出来ないの……?

嘘だろ?
虫捕りは序盤のお金稼ぎの常套手段じゃん……!
それともそのうち虫捕り網とか出てきて捕れるようになんの?
謎ズラ謎ズラ。

現在春の月中旬くらい?かな。
ルルココ村に行けるようになったよ。
双子ちゃんがかわゆい。
女の子みんな可愛いよねぇ。嫁にしたい。

ルルココ進出で行動範囲がぐんと広がったけど、時間もぐんと足りなくなった。

体力すぐなくなるしマヂ無理……。


3つの里の大切な農奴第1話 我が名は農奴王


話題:牧場物語

今日届きました。
うしさんストラップ可愛いよ。

なんか初っぱなから両親と妹が出てきたんだけど、こんな明確に家族出てきたのって初めてじゃない?妹可愛い。

主人公が「牧場王にワイはなる!」ってとこから始まるんだけど、これにパッパが猛反対。
「牧場はそんなやさしいものじゃないぞ!」みたいに言われるけど、お前、俺の牧物歴なめるなよ?
ミネラルタウンからはじまり、ふたごの村、はじまりの大地、つながる新天地と続き、更にルーンファクトリー3と4をプレイした猛者やぞ?
……って思ったけど、振り返ってみるとそんなにプレイしてなかったでござる。
すまんな。

まあそんな訳だから大丈夫やでパッパ。

そんな感じでウェスタウンとかいう町で牧場やってるパッパのオトウットのところに行く事に。

なんやかんや面倒くさいチュートリアルを終わらせてようやくゲームスタートです。

ちなみに女の子でスタートしました。

狙ってる結婚候補イナリちゃまの性別わからんけど、女の子にした。
てか、イナリちゃまは男でも女でも結婚できるんじゃないかと予想。
男を選ぶと美少女に進化、女だと美少年に進化、とか相手に合わせてくれるんじゃないかな。

でもプレイ途中で別の子に惚れて乗り換える可能性も高いよ!
それが証拠に、最初に出てきたイケメンの郵便屋さんに若干傾いたよ!

予定は未定!
乞うご期待!

本の話

話題:本



今日買ってきた本。
前から気になってて、ちょっとパラ見したらメイドさん姿のジバニャンが居て、悪、即、斬!悪でもないし斬ってもないけど。取り敢えずすぐにレジに持っていきました。

世界の童話を妖怪ウォッチで楽しもう!って本なんですがね。

白雪姫のこびと役がフルーツニャンだったりしてめちゃくちゃ可愛い。

日本のお話バージョンも出ないかなぁ。



あとこれ予約した。
おそ松さん関係の本を買うのは初めてなんだが、めっちゃいろんなの出てるんだな!びっくりしたよ。

楽しみだね!

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年06月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ