スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無双6


話題:ファイアーエムブレム

ようやくリンディス様を使えるように……!長かった。セリカも早く使いたい!

ていうか、やっぱり素材集めが大変よな。
ダリオスの盾とかすげえ枯渇状態。
ガーネフの指輪も意外と使う。
流星をみんなに覚えさせたいからリョウマ兄さんの極意たくさん必要だし。
辛い。

そういや、リンがルフレ見てマークと間違えてたけど、やっぱ烈火マークは覚醒マークなんかな……。どうなの?



無双5


話題:ファイアーエムブレム

カム男兄さん使えるようになった!
……久しぶりのカム男兄さん、なんか可愛くみえるぞ。

そしてダブルの時の無双奥義の台詞も、ちゃんと「姉さん」→「兄さん」になってるのね。
タクミの「世話が焼けるな、姉さん(兄さん)は」って台詞が狂おしい程に好き。すごく嬉しそうに言ってない?

……い、いや、わたしはレオカム過激派なんだ………………なんだけど……最近タクカムも好き……なのよね。うう。

もう弟カム過激派を名乗ろうかな……。

キャラはリョウマ兄さんが一番使いやすいです。気が付けばレベル一番高くなっとる。

そのうちダウンロードコンテンツ買ってしまいそうで怖い。


風?


話題:上橋菜穂子



新作!
やっべえ楽しみ!


んを?


話題:携帯

機種変更してからエムブロの表示がおかしくなってるんだぜ……。

ちゃんと入れない……。


予定より早かった


話題:機種変更

携帯の機種変更してきたったった。
今度のは容量でかいぞ!でも微妙に使いにくいぞ!慣れてないだけかもだけど。

ヒーローズ以外のアプリで遊ぼうかなーって思ったけど、特にやりたいものも無かったので、ワイルドアームズのやつ事前登録してきた。PV見て気になってたんだ。

取り敢えず2年間よろしくなの。


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年09月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ