スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ガールズモード4 〜明日というトゥモロー〜


話題:わがままファッションガールズモード

ガールズモード4が今日届きました。



主人公の顔はこんな感じにした。
名前はカワタロ。お店の名前はにゃんこ。

おじさんの店をいきなり任せられるところからのスタート。
バイトを一人選べって言うので、褐色の肌が美しいカヅキちゃん♀ってコにしました。えへへ、頑張ろうな、でへへ。

今はまだチュートリアルって感じ。
美容室とかまだオープンしてないし(あるよね?)

寝る前にもう少しプレイするよ。


ヒーローズ106


話題:ファイアーエムブレム

今回も温泉でした。



フィンラケとタクカムで行ったぜ。

ちょいと、今のメンバーで出来そうな好きなカップリング挙げてみる。

・マクルキ(槍か仮面の方)
・クロルフ
・ガイルフ
・タクアク
・エリリン
・ヘクフロ
・フロリン

あれ?意外と少ないな。
百合が入ってるのは気にしないでね!



そういえば、もう少しで伝承召喚始まるな。
緑弓リンちゃん欲しいぜ。無色ならギムルフ子、青ならシグレ、赤ならセリカが欲しい。今回は全色引くかなー。でもなんか緑でハロウィンヘンリーか舞踏祭アズールが来そう……。

いや!絶対リンかギム子を当てるぞ!無色はハロウィンジョーカーでも可!
ていうか、持ってないやつなら何でもいい!緑と赤は、☆5が出ないならバーツかルーナの引き戻し持ちでオナシャス!

頼むぜフェーちゃん。



こじかこじっこ


話題:絵本



なんやこの本……クッッッソ可愛いじゃねえか。

こじかの三姉妹、一番おねえさんのかじっこ、二番目おねえさんのじじっこ、そして末っ子のこじっこ。この本は末っ子こじっこが主人公のお話です。
それにしても……。

二番目の名前がひどすぎる。

まあそれはよろしいのですが……。

末っ子こじっこちゃんがおかあさんにおつかいを頼まれてボタンを買いに行く話なのですが、こじっこちゃん、行く途中で何を頼まれたのか忘れてしまいます。

何この子アホ可愛い……。

そんなこんなであちこち行ったりするのですが、行き先とかがいちいち可愛い。

これは他の姉妹の話も買わなくては……!
全部揃えてニヤニヤしたいよね。

この作者さんの本はポコポコも可愛くて大好き。
確か違うシリーズもあった筈だし、そっちも欲しくなるなぁ。


おかいもの


話題:Amazon





注文してしまった。
ガールズモードは正直すっげえ迷ったんだが……買ってしまった。
でももしかしたら届くの遅いかも。烏百花と一緒に届くとしたら来月の中頃かな。複数注文の時はいつも一括発送してくれ!にチェックいれてるから。それでも別々に届く事もあるからなんとも言えんが。

取り敢えず、烏百花を早く読みたい!読みたすぎて鼻息荒くなるわ。フンスフンス!



ツクール45


話題:RPGツクール

恐ろしい事にまだやってる。
しかも100階建てタワーからの脱出ゲーム作ってる狂気。100階から始まってまだ94階までしか出来てないけど。
4人の主人公から一人を選ぶという無駄に凝ったシステムを作ってる。

今度こそエターナる確立高そう……。


それと今日は他人様の作品をプレイ。
「ドッコラショ冒険記」ってやつ。
ムシバになった弟を救うため、ハイシャを探しにドッコラショ山脈へ旅立つお嬢様剣士のお話です。
クエストをこなしてストーリーを進めるタイプの割と王道RPG。
ふつーにエンカウントがある作品って久しぶりに遊んだな。最近は探索ゲーばっかやってたから新鮮。
やっぱり王道は面白いね。
……でもクエスト内容が似たり寄ったりで、結構飽きます。笑。

巫女と魔女のグラが自分の作品キャラと似ていてなんか笑ってしまった。

最後、なんかシリアスになりかけてハラハラしたけど、ハッピーエンドで終わって良かった。
レンソウくん好きでした。



前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ